飛行機雲 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

ドッスンドッスン・・・・・・ロサモタ広場に地響き足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

 

 

野岳湖公園へ来てます。

 

 

 

飛行機雲があ・・・・・目

 

 

 

 

母さんは空を眺め、もんきっちゃんは走ったり歩いたりを楽しむ。

 

 

 

 

 

つり橋を渡りましょ。

 

 

 

 

「今日はサイクリング自転車しよる人の多かね。」

 

 

 

 

今度はつり橋を眺めながらのお散歩

 

 

 

日曜日は噴水が出てるよ。

 

 

 

 

さっきと反対向きに渡りましょ。

 

 

湖の周りを一周半。

お散歩中、女性に声をかけられました。

「優しいお顔してますねえ。(もんきっちゃんがね) 幸せなんでしょうね。」 嬉しかったですラブ

わんこがいない時限定ですけどねてへぺろ