コスモス畑 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

朝散歩は白木峰まで行ってきました。

 

旅行から帰ってきて、はじめてのドライブでテンション上がってます。

 

 

 

気持ちよかです。

 

 

 

よか、眺めですね。

 

 

 

 

 

 

コスモスは7分咲きくらいかな。

 

 

 

 

 

 

お座りさせられて、ご不満のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、恒例だからね。

 

 

 

山道散歩は楽しかったね。

 

 

 

母さんはこの後、西海町まで鰻を食べに行きました。

花見もいいけど、花より団子の我が家かな?