影法師 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

早朝から散歩に行かなくてもいい季節になってきましたね。

 

もんきっちゃんは相変わらず元気いっぱいで、お散歩を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

一昨日は干拓地をお散歩。

 

 

 

 

 

昨日は河川敷をお散歩。

 

 

影法師が長くなって秋を感じます。

 

 

でもね、影が二つなのがなんともさびしいです。

 

去年の今日は一人と2ワンズで同じ場所をお散歩していました。