海を見に・・・ | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

今日は市民大清掃でした。それが終わって、わんこたちと散歩に行って、掃除、洗濯、買い物など済ませ、実家に行く前にちょっと寄り道をしました。長崎の漁港近くまで行って海のそばを散歩しました。





磯の香りがすごい。釣り人もいました。









初めての場所だったので、緊張していました。なんだか早足です。





恒例の記念写真。パピは「早く、車に乗りたいわ」  もんきちは「はらがへったっす!」



そしてばあちゃんちへ。

おいしい晩御飯をいただいて、お菓子のお土産もいただいてありがたや・・・・・。






満足してくつろいでいます。


ほんとは海につからせたいんだけど、なかなかいい場所がなくて・・・・でも天気も良くて空も海もきれいで、リフレッシュ!私がね。