今年最後の講座は

 

ストレッチなしの開脚講座ビックリマーク

さとう式リンパケア上級インストラクター森田です。

 

健康とキレイと笑顔をお届けします音譜

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

さとう式リンパケアの理論を取り入れた

 

ストレッチなしの開脚講座

 

ゆっくりと少しずつ開脚がしやすくなりますニコニコ

 

巻き肩が改善された感じがしました。

どんどん開脚できるようになって、びっくりしました。

さとう式すごいと思いました。

 

感想をいただきました。

(アンケートご協力、ありがとうございます)

 

目的は開脚ですが

 

巻き肩改善していくのが

 

この講座の良いところキラキラ

 

参加されたHさんは

 

次の日、

 

久しぶりのミニバレーの試合だったそうです!!

 

何ヶ月ぶりにプレーしたとは思えないほど動けましたビックリマーク

6試合もしたと思えないほど足が疲れず優勝までさせてもらいました。

 

とうれしい報告をいただきました♪

 

フレクサーソックスのハイソックスを履いて

 

ミニバレーの試合に挑んだHさんバレーボール

 

開脚講座で整い

 

ソックスで機能アップアップ

 

パフォーマンス上がりますね〜合格

 

開脚に興味のある方はもちろん

 

スポーツをする方にも

 

知ってもらいたいな〜!!

 

 

さとう式リンパケアHPは、こちらから

 

全国各地の講習会はこちらから

 

虹札幌市西区さとう式リンパケア講習会

 

2018年1月8日(月、祝

八軒地区センター B室

 

ベル9:30〜10:30 無料体験会

 

ベル10:45〜14:00 初級講座

(休憩あり)

ベル14:15〜16:45 MRT基礎講座

詳細、お申込みはこちらから