いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

 

こんにちは、心体回復ケアをしています。

見知得Life@みちえです。( ´ ▽ ` )ノ

 

更に更に緑の龍の絵が私に語りかけて来たと感じたお話し。

 

 

母の引っ越しが急遽決まって数日後、愛車が故障しました。

行きつけのモータースに持って行くと買い替えた方が良いと。

ジュジンに連絡取ってもらい、車はオークションで落札してもらう事になりました。

最初に聞いた色は、アイボリーかシルバー。

私は乗れれば色は何でもいいから良き様にとお願いしました。

 

整備士さんから連絡があり

「奥さんにお似合いのグリーンになりました。😆」って。

えぇーー😱😱グリーンって思ったけど、ラインに画像を送ってもらっ

 

 

 

 

 

 

エメラルドグリーンの優しい色😍いい感じかも?が第一印象。

来たばかりでナンバープレートはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

1週間後に取りに行くと、私を待っていた車🚘ナンバー252。

 

 

 

 

 

 

ん?252ってエンジェルナンバーになかったっけ? 

エンジェルナンバー252

 

「あなたの選択と決断に信頼を置いて下さい。」と。

 

 

 

「古いパターンは手放して変化に備え、より多くの光を取り入れましょう」

「あなたが行って来た古いパターンは通用しなくなってきています。

それに備えて意識の変革を行って下さい。」

 

 

 

「変化に寛容になる事が求められる。信念を持ってどんな事でも受け入れる態勢を整えて下さい。」

 

 

 

 

ある程度の覚悟を持って、この先起こる事に柔軟に対応して行く事を

改めて認識させられた感じがしました。

 

252のメッセージは私だけではなく、皆んなそれぞれの環境の中で、

「信念を持ってどんな事でも受け入れる態勢を整える」事がが必要の様です。

 

緑の龍🐉から色んな気づきがありました。

「3つの芯」

「龍🐉バリア」

「エンジェルナンバー252」

 

龍体文字が響き、この流れは何処まで続いてるのか?わかりませんが、

私が出来る事は自分が自分自身にやってきた事。

心と体を回復させる事です。

今までのリラクゼーションも含みますが、「シン体」の繋がりを意識して、

ご縁が繋がった方のケアが出来ればと思っています。

これからは、心体回復ケアをして行こうと思います。

 

★★追記★★色の気づきがもう1つ(≧∀≦)/

母がデイケアにあった週刊誌の塗り絵の部分をもらって帰ってきました。

 

 

「この龍を大きくして」と言われて預かったのを読むと、

カラーの説明が載ってて、みどりは、

 

 

協調、冷静さ、バランスリョク

「見つけ出す力を与える」 

 

と、ありました。

私が 心体回復ケアに変えた経緯③3つの芯をつなぐ で書いた。

 

「調整とバランス、そして繋がり」

 

とシンクロしてて、色にも意味があったのかと気づきました。

本当に緑の龍から色んな気づきを得られました。

まさに、見つけ出す力は「気づき」だと思います。

下書き様の龍でしたが、キチンと台紙をつけて額に入れて大事にしようと思います。🥰🐉

 

あなたとご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)

 

心体回復ケアに変えた経緯① 心体回復ケアに変えたのか?

心体回復ケアに変えた経緯② 文字と言霊のエネルギー。

心体回復ケアに変えた経緯③3つの芯をつなぐ