いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

 

こんにちは、心体回復ケアをしています。

見知得Life@みちえです。( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は「わかる」と言う感覚で受け取ったマークと緑の龍🐉の絵の話しです。

 

龍を描きたいと思い、先生に習い、流れのままに書いた龍絵から

受け取ったモノは「3つの芯」でした。

3つの芯は私に「自分と自分自身との関係を持つ」と10年前に響いてから

自分の中にあったものです。

 

いまさら?何故?って、ちょっと思いましたが、

マークを見ながら自分がしてきた事や言葉を腹に落としてみると。

 

「調整とバランス、そして繋がり」

 

自分を大事に出来ず身体を壊してしまった私が、

この10年、向き合いながらやってきた事。

それを外側にやって行くと言う事なのか?と…。

 

「3つの芯」とは、自分の内側にある。

 

 

「神体」「心体」「身体」3つの自分と関係を持つと自分の軸(芯)が定まる。

 

コレは、自分が経験を積み重ねて知覚してきた事です。

それを私なりに発信して行く事なのか?と、そう感じました。

 

それをちょっと、シュジンにマークを見せながら「3つの芯」を説明すると、

「アンタ❗️何者⁉️」って、龍の絵を渡した時も変な顔してたし、

そりゃ、そう思うよね。(苦笑)

 

リラクゼーションセラピストとして、調整やバランスはとってたけど、

繋がりも?って思っていたら、新型コロナがやって来た。

 

世界規模の大きな変化。人間はどう対応して行くのか。

現実と自分の思想に振り回され、心体が不安定な状態になる人が増えそうだ。

そんなマイナスのエネルギーが増加する。

そんな状況がやってくる、大きな変化を感じました。

 

世間は色々言っているが、私はどうする?どう動く?

さて、どうしましょうかって、「自分の内側とタッグを組む」感覚。

心と体を調整しながら 「3つの芯」をつなげるお手伝いが、

私がして行く事なのかと感じています。

 

そして、龍にフトマニ図を書いて絵を眺めていた時、

シンクロしたのがSHINGOさんのブログ?動画?でした。

(大分前の事でどの記事?やったか動画やったのかを思い出したり、

検索で繋ぐのがちょー大変でした。💦💦😅)

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=WLP_Xk4HjVE&feature=youtu.be

 

今日、SHINGOさんのブログ見たら、最近龍体文字の「キニ」を使ってるって、

ここで龍体文字のお話し?更にダブルシンクロ?って嬉しくなりました。

そして、自分が「わかった」と思った事を伝えていいのだと、

龍🐉さんのプッシュを感じました。

 

私は、SHINGOさんの動画の言葉に「なるほど」って大きく共鳴して、

それから、毎日手を合わせて感謝をしている事に追加して。

 

「龍バリアーーーーー🐉‼️」

 

フトマニ図の部分に自分をイメージして、自分の龍をまとうイメージを

いつもする様になりました。

 

 

自分の龍🐉と繋がるだけじゃなく、守られてるイメージを持つって、

とても大事なんだな。すごく心強さを感じてます。

この絵にこんな意味もあったのだと、わかりました。

 

そして、更に緑の龍は私に知らせて来たのです。

 

「緑の龍が🚘になってやって来た。╰(*´︶`*)╯♡」 に続く。

 

あなたとご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)