身体活力

整体ヒーラー

リンパママ



今日もブログへお越しくださり、ありがとうございますピンクハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日は

覚悟を決めると現実が変わった


私が整体ヒーラーと名乗ってから

目の前の現実が面白いほど変わりました!


このブログです⬇️


それは名乗ることで覚悟を決めたから。

腹を括ったからです!

何になりたいのか、何がやりたいのか。

少し遠回りもしたけど、それも必要な出来事で

あの違和感を感じることが出来たから

やっぱり私のやりたいことは

整体ヒーリングだ!って確信して

今の私がある。

やってること(仕事)は変わってないんだけど

人もお金の流れもスムーズキラキラ


ストレスフリーピンクハート


本当の自分自神になったら

全てが動き始めるよルンルン

神様や龍の声が聞こえなくても

視えなくても、感じなくても

宇宙と繋がってるんだから

なんでも思い通りさキラキラ

みんな輝け〜


ツボの記事を楽しみにしている方は

ごめんなさい🙏

今ね、違うモードになってるんですアセアセ



ピンクハート必要な方のお役に立てれば幸いですピンクハート


整体師のリンパママがあなたの不調を整える
ヒーリングモニター募集中です。

リンパママは元氣♡愛♡happyを届けます