身体活力

整体ヒーラー

リンパママ




 現在モニター募集中⬇️

募集人数5人→残2人


ヒーリングの感想①



赤薔薇モニターYさんから感想を頂きました赤薔薇


お申し込み理由

左親指のバネ指の緩和



ピンクハートYさんありがとうございますピンクハート


ヒーリングをする前に

Yさんのために引いたクスリ絵は

不眠、不安ストレスからの解消

心のデトックス

効果のあるものでした。


ヒーリング後にお話を聞いたところ

ご家族へのご心配がありました。

心の不調は体に出やすいので、

自分に我慢させないように

日々を軽く穏やかに過ごされますように。



赤薔薇モニターKさんから感想を頂きました赤薔薇


お申し込み理由

色々な身体の痛みの軽減



ピンクハートさんありがとうございますピンクハート


ヒーリングをする前に

Kさんのために引いたクスリ絵は

肩から足への痛みの軽減

邪気を浄化

運気向上

効果のあるものでした。


エネルギーの感じ方は人それぞれなので

体感はなかったかもしれないけれど、

寝付きが良かったということで

身体をゆっくり休められたかなと思います。

必要なエネルギーは流れているので

大丈夫🙆‍♀️


お2人にたくさんのhappyが

降り注ぎますようにキラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 このヒーリングは、対象者に引いたクスリ絵とフラーレン、レイキのエネルギーを融合します。

やり方は企業秘密です爆笑


 これまでオラクルカードをいくつか使ったことがありますが、このクスリ絵ほど私にしっくり来るものはありませんでした!


このクスリ絵は私のためにあるわ💕


というくらい相性が良いので、これからもたくさんの方にヒーリングを届けますピンクハート


モニター募集も残り2人となっています。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



thank you♡

今日も元氣♡愛♡happyを届けます