身体活力

整体ヒーラー

リンパママ




 現在モニター募集中⬇️

募集人数5人→残2人


赤薔薇Cさんから感想を頂きました赤薔薇


お申し込み理由

自分を喜ばせたいのに上手くいかず

自分を責めてしまう


ヒーリングの受け取りを宣言してすぐに

気絶するように眠ってしまいました。

だから、体感とか何も

ご報告できないんですが

明日からの自分に少し

ドキドキワクワクしています。


もちろん、自身も行動しなきゃです。 

その行動が いつものように

苦痛ではなく 自然に無理なく

行動できればいいなと

思います。


ピンクハートCさんありがとうございますピンクハート


ヒーリングをする前に

Cさんのために引いたクスリ絵は

物事を順調に進める

勉強や仕事の効率をアップする

効果のあるものでした。


ワクワクして行動したことが

効率良くスムーズに進んで

自神を喜ばせることに繋がります。


Cさんにたくさんのhappyが

降り注ぎますようにキラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 このヒーリングは、対象者に引いたクスリ絵とフラーレン、レイキのエネルギーを融合します。

やり方は企業秘密です爆笑


 これまでオラクルカードをいくつか使ったことがありますが、このクスリ絵ほど私にしっくり来るものはありませんでした!


このクスリ絵は私のためにあるわ💕


というくらい相性が良いので、これからもたくさんの方にヒーリングを届けますピンクハート


モニター募集も残り2人となっています。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



thank you♡