リンパママのブログへ

ようこそ爆笑

流れ星リンパママとは

 赤薔薇冨田式リンパ整体師

 龍ヒーラー

 おとめ座フラーレンも作るよ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日の話は
チューリップ三里のツボ
  • 三里のツボは足と手にあり、腸を整えて免疫力を上げる効果があるので、押したり、お灸をしたりして、ウイルスに負けない身体を作りましょうグッ


(イラストお借りしています)


手三里は、膝から指3本あたりにあり、押して痛気持ちいいところです。

肩こりにも効果があります。




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


年明けに色々とお守りプレゼント企画をされていたので、ピンと来たものは全て応募させて頂きました爆笑

当選したお守りが続々と届きました💕


以前のブログにアップしましたが、

年初め1発目はIORIさんから✨

MAKIさんからは、敗者復活の赤富士の写真を✨


そして今日は

七色龍ヒーラーキラリンさんから💕


キラリンさん


龍遣いヒーラーAyanoさんからラブラブ


Ayanoさん



宇宙と繋がり覚醒へと導く愛と光の伝道師たかこさんからは、ハズレの残念賞ラブラブ


たかこさん


あまのやよいさんの

『サイフのエネルギー有無を見て

エネルギー入れます』

という企画にも当選したので、お財布にエネルギーを入れてもらっちゃいましたよーキラキラ


あまのやよいさん



もう一つあるので、届いたらご紹介しまーすおねがい
楽しみ楽しみ🎵

皆さんのおかげで、たくさんの神様とのご縁が繋がっていますラブ
ありがとうございますピンクハート

お読み頂きありがとうございました。