リンパママのブログへようこそ爆笑

今朝5時半に岐阜を出発してお昼に島根に帰ってきました音符

https://ameblo.jp/rinpa3/entry-12719245335.html『ロングロングドライブ2』リンパママのブログへようこそありがとうございます子供たちが帰省して楽しい時間を過ごしましたが、今日は島根から大阪、岐阜と送り届けました今夜は岐阜の息子のところ…リンクameblo.jp

お正月休み終了爆笑


昨日の夜、息子と話していると私の口から

なんにもしたくなーい!

もう少し具体的に言うと

環境は整えるから、誰か仕事してくれ



はい!これが私の本当の望みです爆笑


随分前にそう思っていたことを、息子との会話の中で思い出させてくれましたルンルン

ありがとう息子ピンクハート



とりあえず母ちゃんはお仕事がんばんべー爆笑


他にも野望がニヤリあるんだけど、うまく文章に出来ないから、温めてヒヨコ🐣を孵化させます爆笑





お読みいただきありがとうございましたラブ