リンパママのブログへようこそ爆笑

ありがとうございますピンクハート


子供たちが帰省して楽しい時間を過ごしましたが、今日は島根から大阪、岐阜と送り届けましたルンルン

今夜は岐阜の息子のところで泊まって明日の朝、島根へ出発します🚗💨


この休みはバタバタと忙しかったけれど、なーんにも思考が働く隙もなく、楽しく穏やかに過ごしましたピンクハート

『お正月の我が家』皆さま新年明けましておめでとうございます本年もマイペースで書いていきますので、よろしくお願いします今年は初ヒーリングメニューも出していきますので、お楽しみに�…リンクameblo.jp



大阪の娘の部屋からの太陽キラキラ

隣は近いですが、日当たり良好で羨ましい爆笑



岐阜の息子の玄関からの太陽🌞夕陽か


二人とも今年も良き年になるぞーラブ



お読みいただきありがとうございましたラブラブ