皆さま

新年

明けまして

おめでとうございますキラキラ


本年もマイペースで書いていきますので、よろしくお願いしますピンクハート


今年は初ヒーリングメニューも出していきますので、お楽しみに🎵

(無料遠隔ヒーリングも引き続きやっております)


この年末年始は久しぶりに子供たちが帰省しました爆笑


息子は大学生ですが、長女は鍼灸師になって就職してから初めての帰省となりました。


そしてお正月から、おうちサロンしましたよキラキラ


私は子供たちの体をほぐし、からのカッピングルンルン

(息子ですが、かなり滞ってました😅)


そして私は娘による美容鍼ピンクハート



もうね、肌のトーンも上がって、お肌がモチモチピンクハート(注;顔の作りは変わりません爆笑


旦那や義母も鍼やお灸を施してもらい、大満足でした爆笑


明日には大阪〜岐阜とそれぞれ送って行きます🚗あっという間ですが、今日一日一緒に楽しみまーすルンルン