おはようございます😃
リンパママのブログへようこそウインク

昨夜の満月🌕素敵でしたね
エネルギーが澄んでいました。

今朝は息子の送りが超早かったので、朝一で稲田神社⛩へお一日参りしてきました。

お酒、水、塩を持って、10月のお礼と11月のご挨拶お願い
先月、龍様のおつかいで、お酒、水、塩をお供えした奥宮です。今日もご挨拶キラキラ


午前6時 さすがに誰もいませんでした爆笑

そして帰りに遠くの空に蛇🐍?龍🐉?
お参りしたので喜んでくれたのでしょうかね爆笑

その後、朝日を待つために小高い駐車場へ🚘

日の出時間が遅くなっているので、思ったより待ちましたが、その間も龍さまは近くにいましたピンクハート


そして気づいたら…パワーチャージ✨



龍様と太陽☀️


まわりを見たらたくさんの龍様🐉

見守られているなぁと感謝ピンクハート


最近、アカシックリーディングの練習を初めて、いろんな思いが出てきます。

1日の今日、私の心にじんわりきたブログ流れ星
私の心の中では、シンクロしましたおねがい




お読みいただきありがとうございました😊
素敵な一日をお過ごしください