✨雪の聖母✨

クリスタルチューナーと共に✨


聖母マリアが雪を見つめていると
雪も温もり有るものに感じます❄️
まさに...雪の華❄️

今日から11月✨
雪が降る所もあるでしょうね❄️

🌁寒い🌁
けれども✨真っ白な雪は❄️
私たちの心を清めてくれます❄️

雪の聖母が✨
清らかな心で人を頼ると
人生の輝きが蘇りますよ✨と
伝えています💖

ひとりでしなくていいの~🌠
頼っていいの~ですよ✨

そして✨
新しい時代を迎える前に💨
浄化しておく事は大切✨
昨日は水✨今日は雪❄️です


心をリフレッシュしましょう✨
目先の新しいものを追わず✨
古き良きものを大切にしましょう


自分の便利と欲を✨
ゴリ押ししてては地球が壊れる💔
地球が壊れると...あなたも壊れる
地球はもう‼️いっぱいいっぱいです

雪の華どころかドカ雪に❄️
ならないように❄️✨


みーんなで協力して✨
温かい心で地球に接しましょう💞


古い物を『初心』という
真っ白な心で優しく包み込む事で
目も覚めるような温かな感動が😍
人生に蘇るというのですから
そんなに難しい事ではないです🥰


ハートを開いて✨
あなたもあなたのままで✨
エネルギーをリリースして✨
次の展開へと移るのを
楽しみましょう🎶

あなたは✨
どんどん癒されますよ💞

出逢う人たちと目が合ったら✨
あなたの瞳を輝かせ✨
優しさで包んでくださいね🥰

あなたの愛が益々増え✨
雪の一つひとつが光の鍵となり✨
あなたの命も清めてくれますよ💖

真っ白で素直な心で生きる事は
抗わない心地よい生き方です✨

敵を作るよりも✨
寄り添える人を増やしましょう✨
人を頼っていいんですよ~🥰


今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳