リンパママです。(今日は珍しく長いですので、覚悟して読むか、途中スルーしてください爆笑

昨日まで募集していました遠慮ヒーリングの感想を、清正さんがブログに書いてくださいました爆笑ぜひ読んでみてくださいね音符

ブログにもありますが、清正さんとは相互ヒーリングのお約束をしているので、受け取りを楽しみにしていますラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

少しリンパママの独り言…

スピリチュアルの世界に足を突っ込んだ時、エネルギーワークとレイキから入りました。

その頃は、きちんと教えられたやり方でやらないと、エネルギーを送ったりできないと思っていて、頑張ってやり方を覚えてました。

そしたらね、それがどんどん苦痛になってね、遠隔ヒーリング大好きなのに、おかしなブロックがかかって、募集しても2、3人、ヒーリングしてもなんかしっくり来ないタラー
だから、募集するのやめたの。
彼女のリーディングのおかげで、自分の魂がもとめていることがわかって、一気に気持ちが楽になったラブラブ
本当、わかりやすいので興味のある方は、ブログからどうぞウインク

それで、ヒーリングに対しての考え方も変わったの!
私なりの考えなので賛否両論あるかと思いますが、エネルギーヒーリングってね思いというか、ハートだと思う。
だから、やり方ではなく、この人を癒すと決めてエネルギーを送れば、それでオッケー👌だと思う!!

現に今の私は基本のやり方などとは全く関係ない、独自のやり方でやっていて、それがとても楽しい流れ星だから、良いエネルギーが送れていると思うのです音符(自分で言ってら爆笑アセアセ


だから、私のようにヒーリングで悩んでいる
そこの子羊ちゃんおひつじ座
自分が楽しい!と思えるやり方をチョイスしてみよう。
逆立ちが楽しかったら、逆立ちしたながら送ってもいいだろう爆笑、スキップが好きならスキップしながらでもいいだろう爆笑
オリジナルでいいんだよーーーーキラキラ

というお話でしたラブラブ


最後まで読んでくれたアナタは
なんて素晴らしい人なんでしょうハート
愛と豊かさが降り注ぎますぞキラキラキラキラキラキラ爆笑



ありがとうございましたハート