今回は晴れました☀️


ホーリーバジルを身体と五感で感じまくっていただく植物療法講座


のハズが!

今回それだけに留まらずに

とんでもないことに!


前回は台風真っ只中でしたが

晴れました暑いくらい


念願のお庭で講座




またまたホーリーバジルは不思議なご縁と、想定外を巻き起こしてくれました!


私の人生

ホーリーバジルと出会ってから想定外だらけ



わざわざ朝イチ新幹線にのって岐阜から来てれた

私と同姓同名の方


きっかけは

間違って私のところにインドから届いた

アガスティアの葉のカルマ解消のお守りだった。


まさかのまさかが重なって

ほんと不思議すぎる展開で


直接逢ってHolybasil Garden で渡すことになるなんて!


アガスティア聖者とホーリーバジルってすごいわやっぱり


でも実際に逢っていろいろ話してたら

その意味もなんだかお互いわかってきたような


約束の日だったみたい。今日が。


もちろん今世逢うのははじめてだけどね


なんか

いろんな意味で

終わりのボタンを押しにきたみたい

Holybasil Garden までわざわざ


でもその日だったみたい!


何を終わらせにきたか?

次回詳しくはかきますね 笑