古代マヤのシャーマンに伝わる


卵🥚を使ったヒーリング。





世の中にはいろんなリーディングやヒーリングが

あるけど、この卵🥚を使ったリンピアヒーリングにかなり反応するわたし。


もともとはシャーマンの儀式だったらしい。




初めてリンピアヒーリングを受けた時

その時の様子🌈



この後も計3回ほどやっていただきました。


本当に未来や過去から情報がやってきます。


特に私の場合未来の事が卵🥚に現れてる事が多いみたい。

その時のはなんの事だろう?ってピンとこなくても、後からこの事だったんだあーって出来事が起こってます。



すっかりリンピアにはまり。

そして自分や周りの人達にもやってあげられたらと


先月ついにリンピアヒーリングの講座を受講❣️


1ヶ月ほど夢中でリンピアヒーリングやりました。


知れば知るほど、やればやるほどこのヒーリングは凄いし奥深い。

卵🥚を通して様々な事が見えて来る。


チャネリングやリーディング能力も磨かれているような気がする。



卵の様子から、黄身=身体の状態、未来の病や、白身=エネルギー体、オーラの状態を見ていきます。


身体と精神、さらには魂をリーディングしていきメッセージを受け取ります。


過去、現在、未来の自分からのメッセージ。


父方母方からのご先祖さまからの思いや、仕事、自分自身、パートナーシップの事などあらゆる事が見えてきます。


と同時に卵を通して自然とヒーリングが起こり、浄化やクリアリングが成されます。

すごいなと。




でも

講座で最初に書かれていたのは

実はリンピアヒーリングの一番の目的は

魂の3つの傷を癒すこと。



そう魂のヒーリング、浄化であると言う事。


と言う事は‥


転生する前の


もう記憶には残ってはいないが


魂に刻まれている


さまざまな過去世の記憶、そこでの傷や痛みや


後悔、思いなども癒されるということだよな。




あぁ

だから私はこんなにも


このリンピアヒーリングに反応するねか


ヤケに腑に落ちて納得しました。



過去世や前世のkarmaといわれてるような事も癒


してくれてるだなと。



さらには


魂の癒しという事は


家系的なkarmaなどにも作用してくれるのではな


ないかと 可能性に期待している




いろいろ今実践中です。



もう少ししたら


モニターさん募集したいなと思います。



あらゆる可能性を秘めたリンピアヒーリング



今は亡くなった方の魂も癒せるのではないかなと


tryしてます。