ホーリーバジルde瞑想会vol.3
〜祝日特別バージョン〜


『本質の自分と繋がり本当の自分の声を聴く
                me-time』

たった10分の自分時間で人生が好転サイクルへ

フィジカル、メンタル、スピリット全てに作用してくれる瞑想。何処でも誰でもいつでもできる瞑想。

何故今瞑想なのか?
瞑想するとどうなる?何がよいの?
良いのはわかるけでどうやったらいいの?
そもそも瞑想が苦手な方などなど
瞑想の秘密、瞑想のコツお伝えします。

座学編。
本質の自分を知る為に4つのボディ
身体と感情体と精神体とスピリット体について

自分の人生をシンプルでスムーズな流れに乗せて軽やかに生きていく為の波動、素粒子、周波数、エネルギーの仕組み、性質について。

さらにご自身の今の状況、状態もリーディングしながら一緒に観ていきます。


実践編。
目に見える物質世界、見えない非物質世界両方からアプローチしていく
@ホーリーバジルメディテーションで
自分自身の周波数をご自身ので整えながら
本質の自分に戻っていくのを体感して頂きます。


日時2021年7月23日(金)

午前の部10:00〜  残2名

午後の部13:30〜  満席

場所 東武東上線鶴ヶ島駅から徒歩で4分

参加費  4000円(フレッシュホーリーバジル&ティー付き)




✨こんな方にオススメ✨

最近やらなければいけないことに追われている
自分をおもてなしできてない
自分の時間がほぼない
疲れやすい、疲れがとれない
身体が重い、特に目と頭がスッキリしない
不満はないけどなんだか退屈
自分を活かしきれてない気がする
もっと喜びを味わいたい
自分を解放してあげたい
スッキリしたい
自由なのに何故か不自由を感じる
物事がうまくいかない
タイミングがあわない
理由はないけど不安、孤独
人生のパターンがら卒業したい
やりたい事がわからない
感情のアップダウンが激しい
周りに振り回されてる気がする
本当の自分の望みを知りたい
本質の自分で生きたい
人間関係のストレスから自由になりたい

などなど



holybasil.garden.tulsi@gmail.com