宇宙から地球をみて
宇宙人の隣に座ったあとは〜✨

宇宙の食卓ってどんなー?
何を使って食べてるの?
と思っていたら

またまた目の前に現れました✨


こちら。










なんて斬新な✨

ときめく✨



そして我らがアイドル💗🌈
黒柳徹子さまも登場
ついに生🌈徹子ちゃんに会えました✨
宇宙人に違いない。




徹子さまの
話を聞いてると
自分の中の固定概念、観念がどんどん外れていきます😊



更に更に固定概念を
外すために


さっそく宇宙の食卓に感化され
金色のフォークを購入✨

そして、
その金色のフォークで
茶蕎麦を食す!

お蕎麦は箸で食べるもの!
と言う概念を金のフォークで覆す✨

更に自由になるわたし達。

って遊んでるだけなんだけどね爆笑

カレーも🍛フォークで食べてやる!










固定概念が外れたら
ちゃーんと素敵ななお箸にも出会えました。
これまた金。
ゴールド箸にゴールドフォークで
2019年は決まり!

またまた豊かさ循環しちゃうわ💸