皆様こんにちは。
先日のブログでお伝えしておりましたが、


6月24日(土)@仙台
今村愛子さん
岡崎知美さん
がきますハート




その中の1つ、今村愛子さんのなりたい私になる 【ファッションコンサル】のご案内でしたが、まだまだあります!



【募集】私にしかできない仕事を作る
オンリーワン実現型女性起業セミナーのご案内です。

自分のプライベートが仕事に繋がる!
自分の美的センスが仕事になる!
自分の経験や体験がサービスになる!
惚れこんだ商品が売れる!

あなたの経験や価値観でオンリーワンの仕事をつくる!

私にしかできない仕事を作る
オンリーワン実現型女性起業セミナー
のご案内です。

お申込みはこちらから


「女性起業ブーム」と言われる昨今。
時代の移り変わりとともに、女性起業家のタイプも徐々に変わってきました。

●時間的自由が得られる
●起業仲間ができて嬉しい
●自由に楽しく、好きな事をして、パート以上の金額を稼げる
●手軽に始められる

小さく起業をスタートすることはさまざまなメリットがあります。

・家族や友達に説明しやすい、理解されやすい
・家庭との時間的バランスを取りやすい
・失敗しにくい
・即収入に繋がりやすい


でも、ちょっと立ち止まって考えてみてください。
あなたの起業は、一生やりたいと思える
本当に自分を生かした働き方でしょうか?


仕事を通して自分の価値観を実現していく
「実現型女性起業家」として活躍していきましょう。



あなたの個性と価値観を仕事にしていきましょう!


お申込みはこちらから

スケジュール 6月24日(土)9:30〜12:30

■参加費 一般 10,800円
(大人の女子校メンバー価格 8,640円)

■場所 仙台駅付近




お申込みはこちらから




今村愛子さんブログ♡


次回のご案内は・・・ハート

岡崎知美さん♡
です♡
お楽しみに♡