東北、仙台で2人に会える!話ができる!貴重な機会! 

数々の売れっ子女子起業家を輩出。
今ひっぱりだこのお二人。6月24日(土)そんなお二人が揃って仙台に来ます

起業している方。起業を考えている方。
起業は考えていないけど、輝いた人生をおくりたい方。
興味がある方。
このままじゃ終わりたくない!変わりたい!
起業のこと、強みのことなど、大人の女子校メンバーの方はもちろん、メンバー以外の方、大歓迎です!!
1人で考えず、一歩進んでみませんか☆


写真左 岡崎知美さん   写真右 今村愛子さん


✦当日スケジュール
 場所調整中(仙台駅付近)

◎9:30〜12:30
【今村愛子さんのオンリーワン実現型女性起業セミナー】

参加費 一般 10800円
(大人の女子校メンバー価格 8640円)



◎13:00〜14:30
【今村愛子さん&岡崎知美さんとスペシャルランチ会】

参加費(飲食代込 2000円)

定員20名様

今村愛子さん&岡崎知美さんの【プチコンサル】希望者は別途¥3000



◎15:00〜17:30
【今村愛子さんのファッションコンサル】

参加費 一般 10800円 満席
(大人の女子校メンバー価格 8640円)



【岡崎知美さんのともコン】
参加費 お一人様10分 3000円




◎18:00〜20:30
【今村愛子さん&岡崎知美さんとスペシャルご飯会】
参加費(飲食代込 4000円)

今村愛子さん&岡崎知美さんの【プチコンサル】希望者は 別途3000円

お申込フォームはここをクリック!



♡今村愛子さんプロフィール♡

1974年生まれ 東京生まれ
大人の女子校運営、セミナー講師
海外生活をえて、自然療法家として独立。
分かりやすく、型にとらわれないセミナーが人気となり、全国のべ5000人にセミナー、個人セッションを開催。2015年から大人の女子校をスタート。半年で650人のメンバーを有しSynapse第2位のオンラインサロンを運営。”自分らしさと強み”を生かすセミナー・キャリアカウンセリングを数多く行い、難しい理論も説明が分かりやすいと定評がある。強みセミナーの講師育成も行っている。

愛子さんのブログ
『魅力と強みをブランドにする“わたしスタイル”の起業術』



♡岡崎知美さんプロフィール♡

大人の女子校 運営・事務局
”子連れでゆっくりできる場所を作りたい”という思いから「子育て広場コパン」を経営。
数百円のイベントから徐々に規模を拡大し、現在「子ども達は健やかに育ち、ママ達は人生謳歌できる社会作り」を理念に、茨城県下民間最大の子育てサロンとなる。
2015年より「女性の新しい働き方をクリエイトする」を掲げる大人の女子校に賛同し、運営・事務局となり現在に至る。
 

知美さんのブログ

『[茨城]コパンと大人の女子校事務局日記』