先月からピラティス生活を

復活させました。


週に2回を目標に✨



training wear : lululemon


5年前に買ったウェアだけど、

今も着るたびに褒められるラブ



training wear : nergy


こちらのウェアは
どちらも最近買ったものではないけど、
運動嫌いの私が細く長く続けていられるのは
間違いなくウェアたちのおかげ♡


あとは、遠くの有名店よりも
近くの通いやすい場所を選ぶことキラキラ


前は遠くても頑張れていたのが、
歳を重ねるごとにやることが増えるので
時間短縮を優先してます。




仕事の前に運動できるので、
朝早くからやっているスタジオを選ぶのも
続けられるコツです。


私は上半身が薄っぺらく
下半身はぷよぷよなので、
上下のバランスを整えたくてがんばってます!


今はレギンスで押さえられてますが、
いつかはショートパンツで写真に写りたい

夢が叶いますように♡








「笑顔に自信が持てるようになった!」
と、たくさんの方にご好評を頂いている
 
↑↑↑
こちらをクリック
 
 
「シワやたるみを気にしない
笑顔あふれる若々しさ」
 
そのためのお手伝いが
できたら嬉しいです♡
 
 
 
 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

もう1人で悩まない!

10歳若見えになる表情筋トレーニング

顔ダンス

 

詳細▶︎こちらから

(青文字クリックで詳細に飛びます)

 

顔ダンスレッスン受講後