「表情筋トレーニングで
たるみ改善10歳若見えになる!
 
簡単美容をお伝えする
美容家で女優の栃原梨乃です。
 
 

 
明日のインスタライブは
・血色を良くする
・リフトアップ
・小顔効果

 こちらに効く簡単ケアをお伝えします♡


 
はじめましての方は▶︎▶︎▶︎こちら

 

 


その前にですね!
もう立ち直れないくらいの
ショックな出来事が!!!


ふざけてません
この写真を貼りながら心落ち着かせてます笑い泣き



信じられない💦💦
昨日のヨガの記事を
消してしまいました〜えーん



毎日続けられるシステムが
たくさんあって、

本当に本当にオススメのヨガ教室で



たくさんの方に知って欲しかったので
ショックすぎてクラクラしてます汗


もうあんなに詳しく書く気力ない笑い泣き


またこの写真貼っておきます(泣)




明日はインスタライブの日なので
なんとか気を取り直して

明日のライブのお知らせです!



朝の隙間時間にできる
簡単トレーニング


レッスン受講生さんにも

「コレ気持ちが良いですね!」
「毎日やりたくなります」
「気持ちが良いから続いてます」

と、ご報告頂くトレーニング



3月3日(水)9:00〜
こちらからご覧頂けます。




4時間かけて書いた記事が消えたので
まだまだショックはありますが、



上の写真の
ココナッツシュレッドとフレーク

ココアパウダー
ココナッツオイル
メープルシロップで

ザクザクチョコを作ろうと思います🍫




切ない切ない栃原梨乃でしたショボーン




 
 

笑顔が変われば自己肯定感が
上がります♡
↑↑↑
クリック
 
 
ご家族との笑顔溢れる時間を、
シワやたるみを気にせず
思い切り笑えるように
お手伝いが出来たら嬉しいです♡
 
 
★人気動画はこちら★
 
 
 
 
★人気記事はこちら★ 
 
 

 

 

 

◆募集中のメニュー◆

 

おうちで叶える自力整形

顔ダンス・オンラインレッスン

・お申込み・詳細は→こちらから

 

・お問い合わせは→こちらから

 

 
〈自力整形で叶える自分史上最高の笑顔へ〉