Y.N様より、
アンケートにご回答をいただきました。
 
 
 


以下ご感想です。


どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?


40歳を過ぎて様々な肌の悩みが現れ始め、エステに行ったり化粧品を変えたりして改善に取り組んできましたが、最近は老化のスピードに追いつかず諦めていました。

昨年写真を撮った時にたるみやシワの酷さにショックを受け、何とかしないとと思っていたところに梨乃さんのブログに出会ったのです!



②レッスンの内容はいかがでしたか?


自己流でやっていたやり方と違っていたところもきちんと教えて頂けたのが、直接レッスンを受けてこそ得られたことでした。

事前に送っていただいたテキストもわかりやすく、忘れっぽい私には大事なアイテムになりました。

説明も丁寧にしていただいて分かりやすかったです。

そして何より、気さくに優しく対応していただいて本当に嬉しかったです!


明るく若々しい笑顔は人に与える印象がよくなることはもちろん、自分の精神状態をよくすることが素晴らしい効果ですよね。

顔ダンスは美容の観点からだけでなく、人生を変えることにも繋がると思います。



④本レッスンはどんな方にお勧めですか?


私のように歳を重ねてきて自分に自信をなくしつつある(なくしてしまった)人に、ぜひお勧めします!

世の中が落ち着いたら、ぜひ直接お会いしてまたレッスンを受けたいです。



 Nさん、ありがとうございます♡


 
Nさんは
笑顔がとても可愛くて素敵な女性ラブラブ

それなのに、
ご自身ではコンプレックスがあって
普段はあまり笑えていなかったのだ
そうなんです。




ですが!
そうおっしゃるNさん

オンラインレッスン中に
何度も見せてくださった笑顔が
とってもとっても素敵なんです♡



なので、
出会った人たちに
Nさんの笑顔をお見せしないだなんて

凄くもったいない!!



ぜひぜひ、
Nさんが接する周りの方たちに
Nさんの笑顔で癒しを与えてくださいキラキラ



私はこの日、
Nさんの笑顔にとても癒されましたラブ




「人生を変えることにも繋がると思います」
とNさんに言っていただいた顔ダンス


ご自宅で受けられる
オンラインレッスンはこちら↓↓↓
 

 

◆募集中のメニュー◆



①【おうちで叶える自力整形】

顔ダンス・オンラインレッスン

詳細・お申込みは→こちらから

 

②【顔の筋トレで“若い時より魅力的な私”になる! 】

表情筋トレーニング

顔ダンス・対面レッスン

 

お申込み・詳細はこちらから

 

 

 

 

 
自力整形で叶える自分史上最高の笑顔へ