今日は、
日本セルフリフティング協会
関東支部代表野田尚子先生の
レッスンに行ってきました♡
 
 
左から、
私・尚子先生・さくみ先生
 
 
最後は事務局のさくみ先生も
オフィスルームから出てきてくださって、
楽しくお話できて名残惜しい気持ちで
帰宅しました爆笑
 
 
 
 
本日の尚子先生のレッスンは
少人数クラスのたっぷり2時間コース!
 
 
 
私は講師デビューしてから
まだ3ヶ月と少しなので、
 
お客様にもっとわかりやすくレクチャー
出来るように、
まだまだ学びが必要だと思っていたところに
尚子先生の募集を拝見しておねがい
 
 
 
まずは私が受けても良いか確認してから
申込みをさせていただきました。
 
 
2019年12月の協会総会で尚子先生と初対面!
めちゃめちゃカッコイイ女性で思わず見惚れてました♡
 
 
 
お客様からのご質問に私で直ぐにお答えできない時は、少しお待ち頂いて、尚子先生に相談に乗って頂いてからお返事しています。
 
めちゃめちゃお世話になりっぱなしあせる
 
 
 
今日もとても濃い学びの時間になりました。
 
 
 
そして、みっちり見ていただいたので
終了後の私の顔のリフトアップ具合が物凄かったです。
 

本当に顔ダンスって凄いな〜
筋肉も必ず応えてくれる!と確信しました。


 
尚子先生のクラスは
リピーター様用の
4月ブラッシュアップレッスンも募集されてます。
 
尚子先生のブログ・日程詳細はこちら

 
尚子先生、さくみ先生、
ご一緒させて頂いたTさん、Hさん、
ありがとうございました♡♡
 
 
 
尚子先生のスケジュールが合わないよという方は、私のグループレッスンもぜひご活用くださいませキラキラ
 

 

◆募集中のメニュー◆

 

【顔の筋トレで若い時より魅力的な私になる! 】

表情筋トレーニング 顔ダンス 講座

 

お申込み・詳細はこちらから