はちゃめちゃに楽しかった日 | PR!SM EMOT!ON

PR!SM EMOT!ON

山梨を中心に活動している、
Unbalance-emo's singer
R!non[りのん]のブログです♡♡

前のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/rinotan513

昨日は、KAZOO HALLさんでのFAKE THE ROCK STARに、アニソンカバーバンド LastTripStellar で出演してきました★

昨日は、コピバンイベントだったこともあり、出演するのはもちろん、他のバンドを見るのもめちゃくちゃ楽しくて、本当に楽しい日になりました( ˊᵕˋ )

久しぶりに、出演終わった後お酒もたくさん飲んだ〜〜〜!!!


★セットリスト★
1.青空のラプソディ
2.Don't say "lazy"
3.Stella-rium
4.No brand girls
5.キラ☆キラ


今回は、1曲目にやった青空のラプソディに合わせて、県外の仲良くしてくれている子がエプロンを作ってくれたので、初お披露目しました(∩´͈ ᐜ `͈∩) 


PVの衣装を少しでも再現したかったから、本当に嬉しかったし、とにかくエプロン可愛すぎた……!!!

頑張って振り付けも覚えて、やっとこさライブで披露できて本当に楽しかったです♡♡

そして問題の2曲目ですよ……(笑)
一年半ぶりくらいにワイヤレスマイクでのライブだったんだけれど、まさかのまさかで曲中ワイヤレスの機械がどこかに吹っ飛んで消えるというハプニング( °-° )

焦って必死で、よすぅ〜(上手ギター)のマイク取りに行ったら、あたしめちゃくちゃ怖い顔してたらしくて(笑) 怖かったって言われました( °-° ) 鬼じゃないんだから、とって食ったりしないのに!!!!(笑)

かっこよく可愛くバチッと決めたいという気持ちはもちろんあるけれど、ライブはいつだって生物だから何が起こるかわからないってのも、ライブの楽しいところだなあと。



LastTripStellar らしく、昨日のステージは駆け抜けました。

本当にありがとうございました!!

次のLastTripStellarライブは、9/16の玲×KAZOO HALL企画のQueen's order です。
もっともっと頑張って、他のバンドさんに負けないくらいかっこいいライブが出来るように頑張ります!


ぜひぜひ遊びに来てください。

また一緒に音で遊びましょう!!