2部構成! | PR!SM EMOT!ON

PR!SM EMOT!ON

山梨を中心に活動している、
Unbalance-emo's singer
R!non[りのん]のブログです♡♡

前のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/rinotan513

今日はKAZOO HALLさんが会場になっている、LIVEリミット!の1部と2部に出演してきました( ˊᵕˋ )

対バンしたのは皆さん初めましての方ばかりで、山梨からの出演はあたしだけということで、楽しみと緊張でぐるぐるしてました……!!

前日は最近愛用してる、蒸気でホットアイマスクにお世話になり、22時から快眠でした(笑)
そのおかげで、今日はパワフルなライブになったと思います☆*°

1部は出演が3組だけで、ど真ん中をつとめさせてもらったんだけれど、いつもと違ってライブ時間が約15分くらいで、セットリストもMCもめちゃくちゃ悩みました……。

今回、1部と2部でR!nonの色味を変えたくて、1部はカバー曲オンリーのセットリストにしてみました♪♪
衣装も初おろしのスカートで(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


♡セットリスト♡
1.Calc.
2.アイのシナリオ
3.Make My Day!
4.Q&Aリサイタル!


2部は雰囲気をガラッと変えて、いつものR!non全開でダークサイドで攻め攻めなセットリストにしました……!!


♡セットリスト♡
1.Anemone
2.Rising Hope
3.飴か夢
4.遠吠え
5.LoVERs Sick


対バンさせていただいた方はみなさん可愛かったりかっこよかったり、アニメとアイドルが大好きなあたしは終始テンションを抑えきれませんでした‪(ᯅ̈ )笑


2部構成両方見に来てくれた方はもちろん、1部だけ、2部だけ見に来てくれた方も本当にありがとうございました!!

もう何度も歌わさせてもらっているステージだけど、今日はいつもと違う感覚で挑んだライブだったので、ステージから知っているみんなの顔が見えた時に、何だかとても安心しました。

いつもライブに来てくれる方はもちろん、初めましての方も、盛り上げてくれたり、ライブ終了後の物販でお話をしに来てくれたり、物販を手に取ってくれたりして、本当にありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

今日が実はR!nonとしての最後のライブだったので、あたしのラストを見届けてくれた皆さんにとても感謝しています。本当にありがとうございました。

明日もKAZOO HALLでライブしますが、明日はLastTripStellarでの出演になります。コピーバンドイベントです。FAKE THE ROCK STARです。
新曲もめちゃくちゃ頑張って練習してきたので、明日もKAZOO HALLをめちゃくちゃ熱くて楽しい場所にします!!
LastTripStellarは3番手、17:40頃からの出演です。



次のソロでのライブは、8/31(土)にボデガースタジオさんである、ROUGH MUSICに出演します。初めてのボデガーさんでのライブです。めちゃくちゃ楽しみです‪( ˊᵕˋ )
そしてこの日が、玲としての初ライブになるので、もしよければ遊びに来てください!なんとチケットフリーです!!

そして、9/14(土) には、FeelRockCAFEさんである実央ちゃんの生誕祭に出演します。
ぜひお時間空けておいてください。


そしてそして、9/16(月・祝)は、玲×KAZOO HALL presentsのイベントがあります。
大好きなバンドに声をかけさせていただきました。この日はとにかく豪華な日です。今からめちゃくちゃ緊張しているけど、最高の日にするので絶対絶対絶対遊びに来てください!!!


告知めちゃくちゃ多くなっちゃったけど、そのくらい充実したスケジュールでライブができるのは、皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

また会おうね!!!!