とっぷばったー☀︎*.。 | PR!SM EMOT!ON

PR!SM EMOT!ON

山梨を中心に活動している、
Unbalance-emo's singer
R!non[りのん]のブログです♡♡

前のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/rinotan513

昨日は、KAZOO HALLさんでライブ出演し、トップバッターでしたッ( ´﹀` )

初めて対バンする方々ばかりだったのもあって、本当に緊張したけれど、すごく素敵な時間を過ごすことができました...♪*゚

MCでも話したけれど、悔しいこと、辛いこと、憎むこと。それは誰にだってあるし、それは人間の特権で、それが人間らしいと、あたしは思ってます。

逆に、楽しいこと、嬉しいこと、感謝すること。これもきっと誰にでもあることで、あたしはそんな両方の気持ちをこれから先、もっとステージで表現できたらなって思ってます。



新曲作ってるよー!って話も昨日少しさせてもらいましたが、本当にかっこいい楽曲を提供していただいたので、今、あたしの気持ちを紡いで、作詞しているところです(◦¯ ˘ ¯◦)
年内にはみんなへ、この曲をお届けできたらなって思ってるので、楽しみにしててね♪♪


昨日のライブの写真ー!!
久しぶりにスタンドマイク使いました(`・ω・´)



昨日のセットリスト

1.脱獄
2.千本桜
3.咲-Emi-(オリジナル曲)
4.からくりピエロ
5.Calc.



次のライブは、9/19(水) King Ratさんで出演です(◍•ᴗ•◍) 秋にも入ってきたし、ちょっとしっとりした感じでお届けできたらなあと思っております!!



また次も会おうねッ!!!