一年弱ぶりの☀︎*.。 | PR!SM EMOT!ON

PR!SM EMOT!ON

山梨を中心に活動している、
Unbalance-emo's singer
R!non[りのん]のブログです♡♡

前のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/rinotan513

昨日は、一年弱ぶりのKAZOO HALLでのライブでしたー!!

山梨で活動されている素敵すぎる先輩方と、北九州から、ROCKアーティストの大串奈央さんとのライブだったのですが、ほんとにほんとに緊張とワクワクで終始震えが止まりませんでした(´×ω×`)

でも、ステージに立つと、ああここで今日は歌わせてもらえるんだなって、本当に嬉しくて。
これからももっとステージに立ちたいから、日々頑張っていきたいと思います!!


素敵すぎる出演者の方々と写真も撮らせていただきました( ´﹀` )♪♪


お久しぶりな美桜ちゃん♡♡

大好きな先輩、SVALEくん。
何度もライブご一緒させてもらっているのに、実は一緒に写真撮るのこれがお初でした(笑)

そして、ROCKアーティストの大串奈央さん。
パワフルな歌声と、かっこよすぎるマイクさばきに感動。またいつかご一緒できたらいいなあ( ´﹀` )



そしてそして。
次のライブも決まっております!!

昨日、ライブでも告知させていただきましたが、9/8(土)に、またまたKAZOO HALLでライブさせていただきます。


初めて対バンさせていただく方ばかりなので、負けないように、あたしらしく楽しみたいと思います!!!

時間などの詳細は、また追って告知させていただきます(◍•ᴗ•◍)

チケット前売り希望の方は、Twitter(@rinotan0414)でDMか、
メール(rinotan.414@gmail.com)まで、お取り置きの際のお名前と枚数を書いて送ってください★



次のライブでも会おうね!!