声磨屋2023年感謝を込めて(声磨屋@波動調律師) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする



2023年もあと1日となりました。

仕事納めは明日で最終日。

1月は4日よりお仕事始め

させて頂きます♥️



たくさんの方とご縁頂け

今年も

声を通じて共に成長させて頂きました😊


本当にありがとうございます❣️



年々と

自分自身も波動upしてる事を

感じております✨️



今年は

"今を最高の自分で生きる"

事を目標とし

ボディケアも達成出来ました✌️✨️



2024年の目標


❤️派手やかに

🧡目立ってなんぼ

💜最大限に出し惜しみせず

💛自分アピール

💙気を抜きません

💚目標設定

🩷オールマイティSmile


です🤩




//華やかに//

はお淑やかなイメージなので

ちょっと違うんです🤭


派手だけでもなく

「何処か行くの?」

の様な余所行きではなく

「今からステージ?」

位な毎日を過して行きたいと思います♥️



理由は分からないのですが、

現時点が

//非日常を日常化//

してしまっているので

//スポットライト浴びてる毎日//

を過してみます(笑)



2024年

甲辰年です🐉


自分自身の足元をしっかりと見、

踏み締めながら進む事で

花が咲き

道が開けて行くそうですよ🌸


急速な成長と変化が起こり

全てに光が当たります✨️



ほらね♥️

いつでも、

スポットライトが当たるんですよ‼️


楽しみですね😊


声磨屋も益々

皆様の人生のサポートをさせて頂ける様に

自分自身を磨いていきますね❣️


2024年も

引き続きよろしくお願いします✨️


良いお年をお迎え下さい。



声磨屋

Koemigakiya