自分は出来てないと思う人は努力家なのです!(声磨屋@波動調律) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする




夢を叶えたいと

努力する方ほど

「自分はまだまだ…」

「こう言う所を変えたい」

などと言われます。


勿論、

//変化する為の課題//

として捉えるのなら良いのですが、

マイナスの波動(気分、感情)

が発生しているのなら

オススメしません😎


言葉がネガティブ

なのでは無くて

ご自身の

//波動が下がる感情になる//

なら違う言葉を使った方が良いです♥️



「自分はまだ○○が出来ていない」

として、

//埋めていく//

//足していく//

かと言う捉え方で

波動は変化します😊



今のあなたは

過去最高値

の状態なのですよ‼️



なぜなら、

いい事もそうじゃない事も経験ですから

あなたと言う存在が出来上がっている

過去最高の状態

であるに決まっているのです😊


現状、

前より出来てない事もあるかも知れません。

それは、

やらなくなったから退化していたり

するかも知れませんが

身体が動かなくなってきていても

経験や知識で補えたりもします。



何より、

あなたの価値は

下がる事はありません。


今出来ないなら

出来るために

・動いたり

・知識を得たり

足していけばいいのです。




*埋めていく

は足りない、出来てない


*足していく

は出来ている事に

新しく取り入れる考え方


となります♥️



出来ない事には理由が

必ずあります😊


//思考・感情・潜在意識・フィジカル//

声磨屋のレッスンでは

全ての面から捉え

ボイス・ヒアリングや

リスニング・ケアによって

理由をお伝えし

改善方法をサポートしています😊


なぜなら、

これらはストレスとなり

声が出にくくなる

原因だからです。



あなたの状態を

より向上させる事が出来る

#波動調律

是非体感してください😊


お問い合わせは

声磨屋LINE公式アカウント


よりお願いします✨️