本来の機能とは自然と使えるモノ(波動調律@声磨屋) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする


昨日まで東京

本日は名古屋でレッスンの

声磨屋です😊


今日はカラフルな気分でした💛🧡

でも、人と合う時はデニムのオーバーブラウスを着ていたので首しかカラフルでは無かったです笑


って、今日は服のご紹介ではありません🤣


携帯ストラップ

めっちゃ可愛いくないですか?


//パラコード//

(パラシュートに使われているコード)


で作られた携帯ストラップ♥️




 //ワンちゃん🐶のリード//

を作ってられる

"BIG UP(ビガップ)"

さん♪より購入させて頂きました😊




肩掛けストラップって

殆ど掛けた事のない私ですが

このストラップ

自然と肩に掛けてしまう程使い易い✨️



コレって凄い事なのだと思うのです😉

//本来の機能を自然と使える//

と言う事は

「ちゃんと造られている」と言う事です♥️


この記事書いてて☝️気付きました😊


同じ携帯ストラップでも、

前に持っていた物は

肩にかけにくかったんだろうなぁって。


自然と

//作られた機能通りに使ってしまう//

と言うモノが本物なんでしょうね✨️



声もそうなんですよね💕︎

自分の"本来の声"が出せていると

言う事は

「本来の在り方」で生きている

という事なんです❣️



自分のやりたい事が出来るって

本来の声が出ている状態なんですよ😉✨️

是非、本来の発声を体感してください♥️


初めての方の為の

声磨屋プレ・レッスンのお問い合わせは

LINE公式アカウントよりどうぞ✈️

↓↓↓



「BIG UP(ビガップ)」は、

ジャマイカでは「ありがとう」「感謝」という意味だそうです😌🙏💫


「BIG UPが広がっていくと、幸せな世界になりますよね。。」

と、オーナーさん♪が言ってました🥰


オーナーさん♪は

ゴスペル仲間です♥️

三重県を中心にマルシェなどで

活躍中❣️


"BIG UR"のサイト是非ご覧ください😊

BIG UPさん♪携帯ストラップ詳細



#波動調律

#声

#話し声ボイストレーニング

#発声をよくしたい

#自分らしく生きる 

#東京

#名古屋

#大阪

#伊勢市

#対面レッスン

#オンラインレッスン 

#声が出ない

#声を使う職業

#声ガラガラ

#声枯れる