友達の素敵な"お知らせの届け方"(波動調律@声磨屋) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする


テキストを入力

大好きな友達が

福岡県出身で 

11月26日(日)

行橋市の

コスメイト行橋(文化ホール)にて

https://maps.app.goo.gl/zVkrm92S5PppuguP6?g_st=ic


「行橋混声合唱団「すわの」

の30周年記念コンサート

で歌うの」

とフライヤーを渡してくれました😊


「遠いから来れないだろうけど、

お知らせしたくて☺️」


なんて、嬉しいお知らせでしょう♥️

彼女のこう言う所が大好きなのです。


「自分がやっている事を

知って貰えるだけでも嬉しい」

のと

言ってくれるんです✨️



実は彼女、以前にも

三重県の友達を直前に

町田市のコンサートに誘って

来て貰った事があるのです‼️


本人は出演者では無かったのですが、

以前いたクワイアのコンサートなので

「フライヤーが素敵やから見てもらいたくて渡したの。」

との事♥️


すると、

「行けるかも!」と来てくれたのです。

(私もそのコンサート観に行ってました)



その後に、声磨屋の発表会があったので

私も見習おうと、

1度満員御礼から

残念ながら病欠の出演者様がおられ

10日前に16名での開催かなぁと思いながらも

出演者する受講生様や

開催地の会場のオーナーさんにも喜んで貰いたいと

そして、何より

私の大切なイベントに

大好きな人に来て欲しい

知って欲しい❣️

最後までお知らせしていたら

前日再び満員御礼となり当日も

おひとり参加頂けました♥️



最近観た

#ひすいこたろう

さんの動画に同じ様なお話がありました。

内容はちょっと違うけど(笑)


「自分だけでなく、

誰かの笑顔を思い浮かべて願うと

叶いやすい」

みたいな♪


是非、この動画観てください♥️





優しくて、明るくて、

でも芯が強くて、

沢山会えないけど気にかけてくれる

友達です🥰


福岡近郊にお知り合いなど居られましたら是非、

コンサートあるよとご紹介頂けると嬉しいです♪


どんな風に歌うのかなぁ♪

いつか、見て見たいなぁ😊


#saku^^sakulife!!