磨いた声は心も磨いているのです✨️(波動調律@声磨屋) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする


声磨屋"声で伝える発表会"

4名の受講生様がご出演頂きました!


伊勢市だけでなく

松阪市、愛知県半田市、大阪市

からと集まって下さり

本当に有難い事です🙏✨️


初めは「観覧しに行きます!」

から「来るなら出るでしょ?」

と出演が決まって行きました♥️



ご出演頂いたのは

💠ツナギビト ユクエ さん♪

↓↓↓


ヒプノセラピー・メンタリングカード・

アニマルコミュニケーター・野口整体

松阪市より全国でご活躍されています。


落ち着いた心に響く深い声で

「くにうみ」朗読パフォーマンス

にて魅せて頂きました✨️



人と人、心とココロ、心と身体、

様々なご縁を結び、

自分をも紐解き結び繋ぐ ゆくえさん♪

あなたの放つ声の響にエネルギーを頂きました✨


💠ヒプノセラピー・まの式足相🦶

講師セラピストの

カイマリさん♪ 



愛知県半田市より愛知県だけでなく

オンラインでも全国展開さています。


本来は話し声を主にサポートさせて頂いていますが、声で表現する発表に歌を選ばれ初めて聞いた時ビックリしました✨️

いつもは、低音が多く響いた発声なのですが歌声のソプラノの澄んだ声がとても綺麗で感動しました✨️



発表会では、初めて会う方にも名前で何度も呼びかけ"場を整える"姿が本来の

カイマリさん♪の力なのだなぁと感じましたよ✨️


💠アロママッサージ・まの式足相

ひまわり🌻のMakaさん♪

↓↓↓

𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤

(たまに配信されてます♥️)

大阪市より愛知県までもご活躍され

YouTube"マカチャンネル"

にて配信されています!

↓↓↓





伝えたい想いを込めて

絵本を朗読してくださいました。




落ち着いたリズムの良いテンポが

心地好く、Makaさん♪の世界観を

表していましたね✨️

あのテンポがMakaさん♪らしさに更に繋がると思いましたよ。


💠大正琴の講師でもあり、

ハンドメイド作家・

マルシェ主催もしている

マルチなパフォーマーふみえさん♪



以前ご受講頂いていて、

久しぶりに発表会前にレッスンさせて頂いたら、

ご自身の声がこんなに出るんだ!

と歌いながら目を見開いてられました♡




喉を開く為に、息を使ったピアニカの演奏とご自身で三重奏など多重録音され歌って頂きました✨️

表現力豊かに最高のパフォーマンスを

ありがとうございました!!


皆様

本当に素晴らしかったです👏✨️

心から感謝致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


"声で伝える発表会"のご感想に


「感動し涙で見えなくなるくらいでした

こんなに本来の声が出ていると魂にまで響くものなんだな…と改めて感じました

本来の自分の声を知る、

声磨きは心磨き 大切ですね✨

感動をありがとうございました。」

と言うお言葉を頂きました☺️


ありがとうございます❣️

嬉しいですね💕︎