6/4満月の時間に流れに乗ったら夢が叶いました☆(声磨屋@波動調律師) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする


6/4満月🌕

伊勢市に声磨屋レッスンでした。


満月になる時間がお昼の12:42だったそうですが、その時間の私は

運命の流れに乗っていましたよ✨




伊勢の歌声磨きの受講生様と一緒に

11月に予定していた

声磨屋受講生様の発表会を

やりたいなぁと思っているカフェに

ランチに行ったんです。





そこは、以前ご受講頂いていた方のお店でとても氣の良いお店なのです♥️



ホットサンドが美味しいお店です。

Enn.cafeさん♪



この日はお約束してなかったのに

オーナーさんがお店にいらして

お話していたら

流れる様に日程が決定致しました♥️




コレは「決めなさい」と言う事なのだなぁと運命を感じましたよ✨



流石、Enn.cafeさん♪

ご縁が結ばれて行きます♥️






そして、ギャラリーでもあるので

私の夢であった

"絵を飾りLIVEをする"

"声磨屋受講生様の声の発表会をする"

事が叶う場所にピッタリだったのですね✨



伊勢市から始まった、

私の声のお仕事の場所で

夢が叶う事が本当に嬉しいです🥰




伊勢市月讀宮鳥居真ん前にあられる

Enn.cafeさん♪

11月4日(土)

大安

良い日です✨



詳細はコレから決めて行きます( * ॑꒳ ॑*)


飾る絵もだけど、

私も歌う歌を決めなくては(笑)



後5ヶ月ワクワクしてきました♥️



歌を歌われる受講生様も

どんどんブラッシュアップされていて

「こんな風に歌えるんだ♥️」

と喜んで下さっています😊


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


"自分らしい声が出る"

"無理の無い発声が出来る"

と言う事は

「自分らしく生きれる」

と言う事なのです😊


あなたがどう生きて行けばいいのか分からない時は、是非

「自分の声」

に聞きに来て下さい✨


お問い合わせは

声磨屋LINE公式アカウントから

お願いします。




#波動調律

#声

#話し声ボイストレーニング

#発声をよくしたい

#自分らしく生きる 

#東京

#名古屋

#大阪

#伊勢市

#対面レッスン

#オンラインレッスン

#声が出ない

#声を使う職業

#声ガラガラ

#声枯れる