私の「人生をキラキラに磨く」方法〜 番外編①(声磨き@酒井佳世) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする

 

 

「声」を整え
あなたの人生をサポートする
声の調律師
声磨屋Koemigakiyaの酒井佳世ですウインク音譜
 
 
合格声磨屋Koemigakiya HPこちらからパソコン
合格Facebookこちらから宝石ブルー
合格インスタグラムこちらから宝石赤
合格ツイッターこちらから宝石紫
合格ライン@こちらから宝石緑
 
*レッスン日程はこちらからパソコン
*お問い合わせなどはライン@にご登録頂けると嬉しいですニコニコ
 
 
毎日何かの気付きが降りてくるので、
書いておかないとどんどん次へ進んでしまいます爆  笑アップ
 
 
だいたい、朝起きる直前か
朝シャンの後に自然と浮かんできますびっくりキラキラ
 
 
これは
の続編です。
 
 
人生の中で
「あの人が嫌だ」
「こんな事が嫌だ」
「なんでこんな事されるのだろう」
「何故・・・・」
 
 
なんて事ありますよね。
 
私も過去は
自分を見つめていなかった
ので
自分以外のものにフォーカスしていました。
 
 
 
「人生をキラキラに磨く」方法では、
 
その時湧き出す
自分の感情を
しっかり感じる
 
事が大切ですとお伝えしています。
 
 
私はそうする事で
現状の見える景色が変化し
自分の潜在意識も
コントロールできてきている様に感じています。
 
 
 
何故なのか?
 
 
りんごが好きではない
りんごにまつわる思い出が原因
自分の思考・マインド・行動
を認めて貰えなかったハートブレイク
その時の感情ショボーンえーんガーンムキープンプン
をしっかり感じていない
 
 
 
多くはりんごが原因ではない
と言う事です。
 
 
 
自分の存在価値を
自分が見つめていなかった
と言う事ですね・・・
 
 
 
 
自分以外のモノに認めて貰いたい
と言う
認証欲求が働いた。
 
私は認めて貰いたい欲求が
強いです爆  笑
 
 
 
前にも声磨きInstagram
「人間の欲」について
の動画をアップしましたが
「欲」は持っていいんですよね。
 
 
 
仏教の教えにもありますが、
「欲」は生きるエネルギーとなるからです。
 
 
 
ですが、
自分以外のモノにフォーカスしてしまい
自分が幸せを感じない行動してしまうと
負の連鎖となりやすいです。
 
 
ですから、
 
その時
起こった事柄に感謝
その時感じている
自分の感情
フォーカスし
味わい尽くす事が大切
 
だと私は体感しています。
 
 
 
 
この感情を味わいつくすが
本当に難しい事は重々承知しています。
私も自分の感情を見る事ができなくて
長い間向き合ってきたからです。
 
 
正しい事言われても
正しい事を聞いても
受け入れるのは難しい・・・
 
 
 
だからこそ、
「何故、自分の感情に向き合えなくなったのか」
を知る事が必要となってくるんですね・・・
 
 
 
それが、潜在意識が
自分を護る為に働く原因
だからです。
 
 
 
 
その原因をサポートする為に
私は潜在意識をお伝えする
セッションを行っています。
 
 
 
それらの潜在意識のブロックが身体を緊張させ
「声」が出ずらくなっているからです。
 
 
ですが、
自分でも気づけるんです。
潜在意識のブロックは解除する事はできます。
 
 
それが、
「起こった事柄に感謝し
 自分の感情を認め
 自分の感情を感じる」
方法です。
 
 
 
私は受講生様に言う言葉があります。
 
 
 
「この話を聞いたと言う事は
もう向き合える準備ができているって事ですよ。
過去起こった時はまだ経験値も少なく
耐えられなかった感情だけど、
今なら受け止めれるから
気づけたんですよ。」
 
 
 
もし、この記事を読んでいて
あなたの抱かえている感情に気付いているなら
もうその感情に
向き合ってみるタイミング
なのだと思いますよ。
 
 
 
そして、
過去の事が何度も頭を過るのは
その時自分が感じる感情を感じていないからだとも
気づけました。
 
 
長くなったので
私の「人生をキラキラに磨く」方法〜番外編②
へつづく・・・アップ爆  笑
 

 

 

「ワタシガ

 ミガケバ

 ヒカルノヨ」

 

 

 

d57db19ccf25a499131fe4933737de3e_4930fc8ce7f6968

 

 

 

あなたの声

あなたの人生を

光らせる「声磨き」ですウインク音譜

 

 
ヒマワリ声磨屋Koemigakiya
名古屋・東京・横浜・大阪・伊勢 を中心にレッスンを行っております。
 
クローバーマンツーマンのプライベートレッスンが中心です。
クローバー「話し声ボイストレーニング」のオンライン・レッスンもお問い合わせください。
 
*お問い合わせ方法は ライン@にご登録頂きますと嬉しいです。
または、 koemigakiya@@gmail.com (@をひとつ消してメッセージください)
宛にメッセージお送りくださいニコニコ音譜