運気アップに必要なメッセージに気付いたお話(声磨き@酒井佳世) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする

 

 

「声」を整え
あなたの人生をサポートする
声磨屋Koemigakiyaの酒井佳世ですウインク音譜
 
 
 
合格声磨屋Koemigakiya HPこちらからパソコン
合格Facebookこちらから宝石ブルー
合格インスタグラムこちらから宝石赤
合格ツイッターこちらから宝石紫
合格ライン@こちらから宝石緑
 
*レッスン日程はこちらからパソコン
*お問い合わせなどはライン@にご登録頂けると嬉しいですニコニコ
 
 
5月23日は双子座の新月でした。
新月は色々とお願いゴトをすると良いそうです新月キラキラ
 
 
双子座の新月では
「ワクワク」楽し〜ビックリマーク
がポイントだとか爆  笑音譜
 
 
私はいつもJOYLEさん♪のサイトから情報を得る事が多いです星
 
 
 
ここの所、色んな導きから新しい転換期に入ったのか
面白い事が起こっていますウインク
 
 
願えば叶ったのか?
引き寄せ力が大きくなってる(笑)
 
昨日新月の願いゴトした途端
速攻で起こった出来事がありました〜びっくりびっくりびっくり
 
 
でもね、オーダーが違っているので変えて頂きましたあせる
 
 
 
あ〜びっくり
今、思い出した・・・
「オーダー違い」
 
 
 
私の「オーダー違い」のメッセージって
食べ物でくる事多いんですてへぺろ
 
 
 
ぺったんこのホットケーキや
硬いパンとか・・・(笑)
絶対こんなの可笑しいよね?ってタイミングで来ます。
「今してる願い事、オーダー間違ってるよ!」
ってな具合です。
 
 
そう言えば、昨日もあったんですキョロキョロ
よく行くカツ丼屋さんでご飯食べたら
いつもは美味しいのにカツは揚げ過ぎ焦げっぽくて
卵は固まりすぎ・・・チーンあせる
 
 
 
私そうそう言わない方ですが、
これは「変えてください」って言って
願いゴトのオーダー違いを直さなければ!って
この時何故か思ったので少し考えたけど言って
作り直して頂きました。
 
 
正直あとで後味悪かったけど・・・
ちゃんと、レジで
「美味しかったです。」って
感謝を述べましたよドキドキ
 
 
そのままカツ丼食べて、
”願い事のオーダー”だけ変えれば良かったんですけど
”願い事のオーダー”にまで考えがいかなかった・・・
 
美味しいカツ丼食べるしか頭になかった・・・笑
 
 
ちゃんと自分でその時気付いて言い直していたのに
他のオーダーにも適用する事忘れていました・・・
だからこれも、メッセージだったんだと
今、気づきましたびっくり
”細かなオーダーしなさい”ってね。
(食べ物じゃないですよ)
 
 
 
願いゴトも潜在意識が勝ってしまう事が多いから
細かくオーダーしてかないと
潜在意識のオーダーが通ってしまうガーン
 
 
 
ま、そんな時はその「データ」だけ
貰っておけば良いのですけどねウインク音譜
 
 
 
今回で言えば
「ふわふわ、カリカリのカツ丼が食べたい」
とオーダーせずに、
それが出てくるのが当たり前と思っていたんです。
そしたら、
「カツ丼」
は出てきたのですが、
”状態”が違った・・・あせる
 
 
 
私の潜在意識にある
「私は素敵なカツ丼を食べる価値がない」
とか
「私はカツ丼を食べて幸せを感じてはいけない」
とか
「本来、私はカツ丼食べたかったのか?」
と言う思いの方が強く反映してしまった結果と言う訳です。
 
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
願いゴトは執着してもいけないそうですが、
行動する時
しっかりイメージする
事が大切だと言う事ですねドキドキ
 
 
 
 
昨日はね、
新月だと願った事が
本当に速攻で届いたのでビックリしたんですびっくりアセアセ
 
 
でもね、形が違った・・・
 
 
だから感謝だけして
「これ違います」って受け取りませんでした(笑)
 
 
ここで頂いたデータは
「突然、ビックリする所からオーダーが届く」
んだよって事ですウインク
 
 
 
 
そして、
今回の「願い事のオーダー違い」で
私の潜在意識の癖も分かったので
願いゴトが叶いやすくなる為に関連する古いものを手放して
新しいものを購入しましたよハート
 
いやー長年手放せなかったのにすんなり出来た!
これめっちゃ嬉しい事でした。
 
 
 
ちょうど、5月24日は一粒万倍日と大安が重なった日だったので
運気も倍増すると言われていましたからキラキラ
 
 
 
分かりやすく言えば、
金運上げるために財布を買い換えるとか、
出会い運を上げるために靴を買うとかですキラキラ
 
 
 
 
指輪もその一つ指輪
出会い運を上げるために良いと聞いたのでつけていますキラキラ
 
 
 
運気アップさせる為には
日常からのメッセージをどう捉えるかが大切だと思っています。
 
ただの「カツ丼」・・・されど「カツ丼」
運が悪いと思うだけか、
更に良くする為に活用するか?
 
それが、願い事が早く叶うコツだと私は思っています爆  笑
 
 
 
 
今日は人生を豊かにする為の
私の気づきのシェアでした音譜
 
ヒマワリ声磨屋Koemigakiya
名古屋・東京・横浜・大阪・伊勢 を中心にレッスンを行っております。
 
クローバーマンツーマンのプライベートレッスンが中心です。
クローバー「話し声ボイストレーニング」のオンライン・レッスンもお問い合わせください。
 
*お問い合わせ方法は ライン@にご登録頂きますと嬉しいです。
または、 koemigakiya@@gmail.com (@をひとつ消してメッセージください)
宛にメッセージお送りくださいニコニコ音譜