おはようございます

昨日は久しぶりのライブ配信でした

ちっちゃな肉屋さんチサトキッチン(フレックスミート・ミスターミートブラザーズ)のちーちゃんこと藤岡です。


久しぶりのライブ配信後、これまた久しぶりの難波に行ってきました。

本当に久しぶりで、あらゆる所に串カツ屋さんやたこ焼き屋さん…食べ歩きの外国人にびっくり


その人混みをかき分けてやって来たのが

韓国焼肉チャドルバギのお店


韓国大好き3人組にKIDSの4人

この4人は大の韓国好き、店内はK-popが流れていて


BTSのサインも飾られてワクワク


チャドルバギとは


薄くスライスされたお肉を


鉄板で焼いて


別焼きしているもやしやニラを


包んで食べる焼肉です


バキは白ネギで、味噌ダレがかかっていてこれをいっぱいのせて食べてもすごく美味しかった



ご飯だって韓国の器に入っていて、韓国のスプーン使って食べたらドラマ見てるのと同じで感激



それ以外にはサムギョプサルやキムチ盛り合わせ



スンドゥブに


牛タン…

と、孫ちゃんリクエストの料理がずらずら〜

食べれるん?って言いながらサムギョプサル追加にご飯も追加


トマトのスライスも2皿ペロリ

いつもは少食の私もつられていっぱい食べてお腹パンパンになりました。

薄くスライスしたお肉に野菜を包んで食べるスタイルの焼肉なので、重たく感じない焼肉に満足でした。


〒583-0883

大阪府羽曳野市向野1-5-20

 

TEL  072-931-7780

FAX  072-955-6351

 

営業日      月曜日〜土曜日

営業時間  8時〜15時

定休日     日曜日・祝日

お肉の買い方

フェイスブックをしていない方はお電話下さい。

お家にFAXがある方は、ご連絡して頂きましたら注文書をFAXいたしますのでよろしくお願いします