こんにちは

今日は子連れで配達行きました!

ちっちゃな肉屋さんチサトキッチン(フレックスミート)のちーちゃんこと藤岡です。


爽やかな日曜日

毎日何かと忙しく日曜日は子守りつき

そんなお昼ごろ美容室LIDDELLへ配達に行きました

もちろん子連れ…日曜日に配達…1日は長いので時間潰し


スタッフの伊藤さんとの何気ない会話

ち) 孫ちゃんの髪って刈り上げできる?

伊) てきますよ

ち) ほんまに?できるんやったら又予約します

伊)時間ありますか? じゃ今しましょ!


こんな会話からすぐに座って



ざーーっと刈り上げていきます



バリカンがくすぐったいみたいだったけど、だんだん慣れて来て



はい!スッキリしました。

タイミングよくお席が空いていたので、20分程でスッキリしました。



これで、キックボクシングの練習も暑くないね。


LIDDELLのスタッフさんは皆さん臨機応変で、仕事が早くて助かりました。


伊藤さん!ありがとうございます。

次は予約して、カットと刈り上げお願いしますね


チサトキッチン(フレックスミート)

〒583-0883

大阪府羽曳野市向野1-5-20

 

TEL  072-931-7780

FAX  072-955-6351

 

営業日      月曜日〜土曜日

営業時間  8時〜15時

定休日     日曜日・祝日

お肉の買い方

フェイスブックをしていない方はお電話下さい。

お家にFAXがある方は、ご連絡して頂きましたら注文書をFAXいたしますのでよろしくお願いします