おはようございます

朝からルーレット景品仕込み中

ちっちゃな肉屋さんチサトキッチン(フレックスミート)のちーちゃんこと藤岡です。



打合せのために焼肉狩HANT(ハント)に行って来ました!

ハントの店長でもありミスターミートブラザーズの1号でもある中腰くんです。

そんなハントのランチ…私もちょくちょく利用させて頂いてます。


アラフィフ女子会…女子ではないか😅

そんなハントのランチをご紹介しますねー


自分で焼きながら食べるスタイル


そんなランチのお得な情報


HANT特製ランチ 2,420円

上塩タン・カルビ・ハラミ・ジビエ・ナムル・キムチ・ご飯・スープで一人前なんですが…

プラス500円して頂くと、キムチ・ご飯・スープがもう一人前ついて2人でシェアOK!

お肉の量が多いので、女性の方なら断然こちらがお得になります。


今ならオールタイムで、生ビールが1杯290円!

なんとなんとビール好きにはたまらない〜


もちろん私も昼飲み

アラフィフ3人は夜が苦手なので、最近ではランチで昼飲みして夕方には解散〜

次の日にも支障がないこのランチ会クセになりそうです。


ゆっくり食べて・飲んで・喋って・笑って…お店の雰囲気も店長の人柄もサイコーにいいので、ぜひ

焼肉狩HANT(ハント)で食事しませんか


近鉄南大阪線 藤井寺駅から歩いて3分、昼飲みして電車で帰れる焼肉狩HANT(ハント)ちーちゃん一押しのお店紹介でした。


チサトキッチン(フレックスミート)

〒583-0883

大阪府羽曳野市向野1-5-20

 

TEL  072-931-7780

FAX  072-955-6351

 

営業日      月曜日〜土曜日

営業時間  8時〜15時

定休日     日曜日・祝日

お肉の買い方

フェイスブックをしていない方は、お電話下さいませ

お家にFAXがある方は、ご連絡して頂きましたら注文書をFAXいたしますのでよろしくお願いします。