おはようございます😃
1泊2日プチ旅行でリフレッシュしました、
ちっちゃな肉屋さんチサトキッチン(フレックスミート)のちーちゃんこと藤岡です。

プチ旅行2日目

アドベンチャーワールドへ、やって来ました。

開演してすぐに人がいっぱいになるのがパンダエリアで、そこは素通りしてケニア号へ


朝1番のケニア号は、並ばずに乗れました。


アドベンチャーワールドには、コンパクトな遊園地もあるので、孫ちゃん達も1人づつ乗り物にもたくさん乗れて楽しそう!

お昼からは、

ウォーキングサファリを体験
ケニア号が走るエリアを、歩いていけるのです。
そこには、動物達にエサをあげれる所がいくつかあって


初めて

ゾウさんにエサやりや

キリンさんにエサやりなどの体験ができて、孫ちゃん達も大喜びです💕


エサやりができる所には手を洗う所も完備されていて、安心して遊べるようになっていました。

と、アドベンチャーワールドを隅々まで楽しんで


最後に、パンダエリアへ

なんともリラックスしたパンダさんを見て終了!

帰りの電車の時間ギリギリまで、アドベンチャーワールドを満喫しました。


今日は1万歩以上歩いたので、帰りの電車ではこの通り爆睡状態でした😅



あっと言う間の、プチ旅行でした。

チサトキッチン(フレックスミート)
〒583-0883
大阪府羽曳野市向野1-5-20

TEL  072-931-7780
FAX  072-955-6351

営業日      月曜日〜土曜日
営業時間  8時〜15時
定休日     日曜日・祝日

フェイスブックをしていない方は、お電話下さいませ
お家にFAXがある方は、ご連絡して頂きましたら注文書をFAXいたしますのでよろしくお願いいたします