おはようございます😃
ちっちゃな肉屋さん チサトキッチンの藤岡です。

藤岡の自己紹介はこちら→自己紹介です

さて、昨日の続きです。
バキバキの身体を癒す為に!来ました!


FB &ブログ友達のたなくみさんのマッサージ受けに来ました。

たなくみさんのブログはこちら↓


大阪府藤井寺市にある杜の灯さんのレンタルスペースでマッサージ!
アンティークなオルゴールや蓄音機が飾られていて、手作りスイーツに注文してからのいれたてコーヒー☕️、とても居心地の良い古民家カフェ。


たなくみさんのお仕事姿✌️
最初は60分予定でしたが、バキバキの身体だったために30分延長の90分、しっかりマッサージして頂きました。

もう一つのお楽しみ、

優しいお味の黒糖シフォンケーキとコーヒー☕️


締めに、梅昆布茶まで…心も身体もほぐされた一日でした。

これで、明日からまた仕事頑張れます。

たなくみさん、ありがとうございます😊

チサトキッチン
〒583-0883
大阪府羽曳野市向野1-5-20