お知らせ

 

「目指せ20年後-20歳いい女プロジェクト「Mind」」

 

自分を変えたい人!

マジで変わっていきたい人!!

クローズドの「新しい自分を創る達成プロジェクト

をはじめます。

 

2024年12月までにそれぞれの目標を

チームで一緒に達成するというもの

 

メンバー全員が設定した目標をクリアする限定チームです。

 

メンバー、後1人だけ募集します。

(締め切りました!ありがとうございました!!ウインク

 

ひとりじゃ今のコンフォートソーンを抜け出すのはむずかしい。

だから環境を先につくってやり遂げます!

 

 

 

どうやって腑に落とせたのか?

 

前回のはなしのつづき。

 

やっと現実創造の具体例です。笑

(よかったらその1、その2を読んでみてニコニコ

 

 

 

 

 

「ない」を「ある」にフォーカスすることをチェンジするんじゃなくて、そもそも「ある」を前提にしちゃえばいいのかとピンと来た時、確認テストのようなタイミング(?)で私に難問がふりかかってきたのね。

 

 

どんな問題だったかというと「お金」プンプン

 

 

 

あるオファーをいただいたんだけど、その話を聞いたときに直観的に「やってみたい」と思ったの。

 

 

自分にとってはありえないくらい大きなお話だったからだとってもワクワクした。

 

 

 

でも、そこにはある程度のお金が必要で…。

正直(いまそれだけの自己投資するのはちょっと無理だな)と思ったのね。

 

 

 

今までの私なら、ここで躊躇なく断ってたと思う。

 

 

だってないんだもん。笑

 

 

 

だけど、そのときはちがった。

 

 

目の前の現実はないって見えてるけど未来はあるから。

だからなんとかなるの前提で「やります」と返事している自分がいたん。

 

(勝手に自分が返事してる~)と客観的にみているわたしがいたのよねー。笑

 

 

でもね、支払い締切日まで10日ほどあったんだけど現実はないわけ。

 

当然、「どうしよー」となるやん。笑

 

 

 

だけど自分ができることはあんまりなくて。

 

 

心の中では何度も「なんとかしなあかんのちがうん?」「なんでそんなに呑気でいられるん?」とエゴが私にささやいたけど、そのたびに「いやもうあるから大丈夫」と思い込んで、その「ない」にこころをフォーカスさせるんじゃなくスルーしたのね。

 

 

直面している現実問題をスルーして、とにかく気分がいいことをやっていたの。

 

ジムで泳いでいたり、ジャグジーやサウナでリラックスしたり、友達とランチしたりチュー

 

 

 

この状況を知っている人がその時の私をみたら「もうちょっと責任感もてば?」って誰もが言うと思う。笑

 

 

でも「望む現実創造中!」として良い波動を出すことにファーカスしてた。

 

 

そうしたらね、

「用意したよ」

という1本の電話であっさり解決しました。笑

 

 

うわっ、、、マジかぁ!!真顔

 

 

テンションあがりまくり。笑

 

お金のことが解決したのも嬉しかったけど、この感覚を得られたことがめっちゃうれしかった。

 

 

 

だってこのパターンを繰り返して慣れていけば、それこそ私はひみつのあっこちゃんになれるやん!?ね。笑

 

 

いくつかコツは必要だと思う。

人によってやりやすいやり方というのも違うと思うので正解なんてない。

 

だけど、意図的に現実を創ることが出来ると実感できたらこんな楽しいことはないよ。

 

 

ずっと心のどこかで、たくさんの「自分には無理なこと」だと思っていたことが「できるんだ」って思えるんだよ。

 

そうそう、こうも感じたの。

 

「あー、わたしって本当にたくさんのできないを握りしめていたんだな。あまりにも自己評価低くてわたしがかわいそう」って。笑

 

 

本当はやりたいとおもったことはできるのに、自分ができないにしてただけだったんだなと。

 

この宇宙の法則をもうすこし早く気付くことができれば、スチュワーデスの夢も、東京ラブスト―リーばりの青春恋愛も成就させてたのになぁ。。

 

さすがに、これらは今世では無理だな・・・。

あっ、無理だと思ってるから無理なのよね。笑

 

 

 

現実は本当に自分で創れるよ!

 

 

自分で本当にデザインできるんだよ!

 

 

最初にちょっとした勇気と自分を信じる力、これがあれば大丈夫。

 

 

一緒に創っていこうね!

 

 

 

 

 

このブログは…

 

いま、私は50代。

子育ても卒業し、人生はまだ半分というところ。

 

超封建的家庭でそだった私は超依存型の生き方を40年以上してきて40代すぎてからはじめて「自立」を意識するようになって、いっぱい失敗泣してきて今があります。

 

このブログを読んでくれているということは、今のこの時代の変化の流れをきっと感じ取っている人のはず。

 

そんな同じ感覚や考え方の女性と一緒につくっていきたいことは

 

・人生の最後に「楽しかったな、わたし。」と思える自分ロゼワイン

・いい女で生ききる仲間

です。

 

せっかく、性別とか年齢とか学歴とか関係ない自由にチャレンジできる時代になったんだもん。

せっかく、個人でも世界中の人に届けられるネットというツールや発信ができる時代なんだもん。

 

人生の後半戦は、思いっきり自分を謳歌する人生をつくっていきたくないですか?

 

流れ星 20年後-20歳目指したい!

流れ星 すきなことを仕事にしたい
流れ星 ちゃんと自立していきたい

流れ星 受け取り側じゃなくて自分発信をしたい人

流れ星 人生の後半は「自分」を思いっきり楽しもうよ!

流れ星 いい女で生きたい人!

 

こんな想いに共感できたら、ぜひLINEでつながってくださいね。

何かコメント送ってくれたら泣いて喜びますおねがい

下差し下差し下差しくちびる

友だち追加

 

 

 

お悩み・ご相談はこちら

 

20年以上、WEBでいろんな仕事やビジネスを経験してきたので、WEBに関するお悩みやご相談はおまかせ。

 

「これしたいんだけど、何からしたらいい?」とか

「素敵なページみつけたんだけど、あれってどうやってるんかな」とか

 

もちろん、全てに応えられるわけではないけど、ほとんどこたえられると思う。笑

 

遠慮なく、相談してきてね!

ネットにくわしい友達って絶対いた方が便利だよ!笑

 

WEBに関することのお悩みやご相談はお気軽に♡

お問合せフォームはこちら