お知らせ

 

「目指せ20年後-20歳いい女プロジェクト「Mind」」

 

自分を変えたい人!

マジで変わっていきたい人!!

クローズドの「新しい自分を創る達成プロジェクト

をはじめます。

 

2024年12月までにそれぞれの目標を

チームで一緒に達成するというもの

 

メンバー全員が設定した目標をクリアする限定チームです。

 

メンバー、後1人だけ募集します。

 

いい加減な気持ちじゃなく興味のある方がおられましたら連絡お待ちしてます!

 

「できるかなー」ってマインドの方は今回はいりません。

ごめんなさい、でも

足をひっぱることになりかねないから。

「絶対変わってやる!」という方限定です

 

 

ひとりじゃ今のコンフォートソーンを抜け出すのはむずかしい。

だから環境を先につくってやり遂げます!

 

 

 

引き寄せの法則を自分で実験していました

 

私は10年以上前に本屋さんで「ザ・シークレット」という本に出会って引き寄せの法則という宇宙の法則を知りました。

 

 

でも当時は本が分厚くて(☚私にとっては分厚かった…)あんまり読む気になれず、最初だけ読んですぐに挫折チュー

 

 

それからしばらくして

斎藤一人さんをYOUTUBEで知ります。

 

 

一人さんのお話がとっても面白くて、往復1時間の車通勤でひたすら聞いていたり、

奥平さんやHappyちゃんなど引き寄せマスターの人の本を読み漁ったりしてた時期は、理論としては理解できても自分ができるか?となるとよくわからないという状態がずっとつづいていたのね。

 

 

 

引き寄せの法則は、誰にでもいつでも起こっていることなので本当は「引き寄せた!」というのはおかしな話なのよね。

 

 

というより、

みんなが求めているのは「自分の望み」を意図的に引き寄せたいってこと…だよね。

(ま、それもホントは引き寄せてるんだけどね)

 

私自身は引き寄せの法則自体を信じることは簡単にできたの。

 

というのは、子どもの時から望んだことが現実になったと感じる体験を何度もしているから。

 

 

たとえば、

 

中学生の時に「大人になったら神戸に住みたい」と思っていた

→ 最初の結婚で神戸に住むことになった

 

離婚したときに2年以内に再婚したいと思った

→ 1年10か月で再婚。

 

結婚しても年に1回は海外旅行へ行きたい

→ 再就職した会社が毎年ヨーロッパ旅行へ連れて行ってくれた

 

夫と上手くいかなかった時「どっかいってよ」と望んだら

→ ありえない配置で単身赴任

 

 

こんな感じで、

 

「あ、わたしってちゃんと望みが叶ってるやん」

という実感はもってたのね。

 

 

でも、意図的に望みをかなえるということはよくわからない。

 

 

「そういえば叶ってたな」

はあっても、

「こういう未来を選択したい→できた!」

はどうしてもわからなかったの。

 

でね、相変わらず、

YOUTUBEとかで

見まくっていました。

 

「望み」というものは心に浮かんだ瞬間、本当はもう叶っていてすべてある。

 

 

でも、自分が「ない」にフォーカスしているから「ない現実」が創造されているだけ。

 

だから、「あるを見ようね」とマインドコーチからもいつも言われてたんだけど、それがどうしても理解できなかったの。

 

 

だって、

 

手元にお金がないのに

「あるよ」

と言われても、そりゃあ、

「ないやん!」

となるやん…ね!( ´艸`)

 

 

「ない」という現実は

「ある」世界にいるから

「ない」が体験できているんだよ

 

 

言ってることはわかるよ…真顔

 

 

「でもないものはないやん…😢」

 

 

を繰り返していました。

 

 

だけど…、

 

わたし…、

 

やっと腑に落とせたかもしれない。笑

 

 

 

 

 

どうやったら、自分の意図する現実を創れるか?飛び出すハート

 

のコツがわかった気がします。

 

 

 

なぜ、わかったのか?ラブ

どうしたら腑に落ちたのか?チュー

 

 

それについては

長くなったのでまた明日更新します!

 

 

マジ、やばいかも。笑

 

 

このブログは…

 

いま、私は50代。

子育ても卒業し、人生はまだ半分というところ。

 

超封建的家庭でそだった私は超依存型の生き方を40年以上してきて40代すぎてからはじめて「自立」を意識するようになって、いっぱい失敗泣してきて今があります。

 

このブログを読んでくれているということは、今のこの時代の変化の流れをきっと感じ取っている人のはず。

 

そんな同じ感覚や考え方の女性と一緒につくっていきたいことは

 

・人生の最後に「楽しかったな、わたし。」と思える自分ロゼワイン

・いい女で生ききる仲間

です。

 

せっかく、性別とか年齢とか学歴とか関係ない自由にチャレンジできる時代になったんだもん。

せっかく、個人でも世界中の人に届けられるネットというツールや発信ができる時代なんだもん。

 

人生の後半戦は、思いっきり自分を謳歌する人生をつくっていきたくないですか?

 

流れ星 20年後-20歳目指したい!

流れ星 すきなことを仕事にしたい
流れ星 ちゃんと自立していきたい

流れ星 受け取り側じゃなくて自分発信をしたい人

流れ星 人生の後半は「自分」を思いっきり楽しもうよ!

流れ星 いい女で生きたい人!

 

こんな想いに共感できたら、ぜひLINEでつながってくださいね。

何かコメント送ってくれたら泣いて喜びますおねがい

下差し下差し下差しくちびる

友だち追加

 

 

 

お悩み・ご相談はこちら

 

20年以上、WEBでいろんな仕事やビジネスを経験してきたので、WEBに関するお悩みやご相談はおまかせ。

 

「これしたいんだけど、何からしたらいい?」とか

「素敵なページみつけたんだけど、あれってどうやってるんかな」とか

 

もちろん、全てに応えられるわけではないけど、ほとんどこたえられると思う。笑

 

遠慮なく、相談してきてね!

ネットにくわしい友達って絶対いた方が便利だよ!笑

 

WEBに関することのお悩みやご相談はお気軽に♡

お問合せフォームはこちら