素敵にご紹介頂きました フラーレン・四柱推命鑑定 | 魂とともに生きる道

魂とともに生きる道

りのです。
linoはハワイ語で「輝き」。
魂を生き笑顔が輝けるように四柱推命をベースにしたセッションを行う、Lino(リーノ)2022.7OPENです。

子宮推命鑑定士
四柱推命鑑定師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクションプロ
UE

りの🧜‍♀️です✨

毎日Instagram
ストーリーズにて
メッセージをアップしています指差し

宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえさん

四柱推命鑑定


についてご紹介頂きました♡


ライトワーカーは

謳ってなかったんですが、

そうらしいです泣き笑い



ちえさんの

四柱推命鑑定では

2023年青春の年。

宇宙の流れにうまく乗って

たくさんの出会いから

ますます進化されて

いらっしゃいます🤗


ふんわりウイング


さらに、それを予言するかのような


バースデーリーディングバースデーケーキ


に、震える不安

(手書きの文字がいまひとつ泣き笑い


バースデーリーディングで

✨1年後のあなたへのメッセージ✨

というのは

どうしてもいれたかったんです飛び出すハート


ふんわりウイング

私のカードリーディングの

お師匠さまのひとり

あづささん



あづささんは

カードリーディングで出た結果

それ以上の未来を望んでいい

と仰っています。


当たる当たらないも

もちろん大事だとは思いますが、

1年後の未来からのメッセージを

読んで

今のご自身が

どんな未来を思い描くか📝

それが大切だと

私は思っています。


ちえさんはステキな未来に

今、いらっしゃるニコニコ


それをこんなふうに

表現してくださって

本当に嬉しいです💖


ありがとうございます飛び出すハート


ふんわりウイング


お読み頂きありがとうございました✨

世界が笑顔溢れ

光輝くものに

なりますように飛び出すハート