推命パラメーター【追記あり】 | 魂とともに生きる道

魂とともに生きる道

りのです。
linoはハワイ語で「輝き」。
魂を生き笑顔が輝けるように四柱推命をベースにしたセッションを行う、Lino(リーノ)2022.7OPENです。

子宮推命鑑定士
四柱推命鑑定師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクションプロ
UE

りの🧜‍♀️です。



昨日は、子宮推命、四柱推命の

師匠

香取佑果先生

主催のお茶会でした♡


ふんわりウイング


師匠のもとを卒業された皆様



3名の方とご一緒させて

頂きました✨


ふんわりウイング


お茶会コーヒー


という名前ではありますが、

四柱推命鑑定師講師

になられた方や

会社をお辞めになられて

四柱推命鑑定をされている方

もいらっしゃいますし…


命式を見ながら

質問をし合うなど、

私は毎回ドキドキ不安


ふんわりウイング


昨日のお茶会で、私の中で


か〜な〜り指差し


面白かったことが

あったので記事を書いていますひらめき


推命パラメーター



今はなんでも引用できるので

ありがたいです🙏✨


ふんわりウイング


ちなみに、私の推命パラメーター



行動力は偏官2つ


偏官はモテる飛び出すハート


と言われますが、

男性的で

殿方的には楽なんだそうです💦


(私がモテたかどうかは

ご想像にお任せします真顔


【追記】

佑果師匠の記事


これを読むと

恋愛運の見方がわかっちゃう指差し


(さすが師匠、めちゃくちゃ

わかりやすくて面白い目がハート


【以上追記でした🙇‍♀️】


面白かったのは…

高校生からお付き合いした

殿方たちの命式を見ると👀


全員(誕生日覚えていて命式出した人)


偏官


持ちだった❗️


そして、

知性(印綬 偏印)

遊び心(食神 傷官)

があるという…


ふんわりウイング


結婚した人

(知性、遊び心、行動力)


結婚を考えた人けど

叶わなかった人

(知性、遊び心、行動力に自立心が

加わる)


結婚は考えられなかったけど

一緒にいて楽だった人

(知性、遊び心、行動力に

私と同じ人脈の星が加わる)


というのがわかりました泣き笑い


(個人的にはもう少しデータ加えたい…が

何せ20年から30年前だからな真顔


恋愛傾向


について振り返りたいとき、

通変星や

推命パラメーターを

見るのもいいかも飛び出すハート