フットネイル♪オイスターバー♪カラオケ♪ | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、おすすめの温泉たくさんあるんですね!
教えてくれてありがとうp(^-^)q

今度是非行ってみたいと思います(*^-^)b


最近、フットネイル変えてきたよー(^-^)v



秋っぽくフェザーのシールも付けたんだけど、見えるかな?(^o^)


気に入りました~(^-^)v


あと、インテリアショップですごく可愛い容器を発見したの!!




これにハンドソープでも入れようかしらp(^-^)q


あ、あと久しぶりにカラオケでたくさん歌って、とっても楽しすぎたよほんとに≧(´▽`)≦


分かる人には分かるかもしれませんが、私が歌を好きなように歌えるなんてすごいでしょw


お友達のひーちゃんのおかげ!

何でも気を許せちゃう、話せ過ぎちゃう、とにかく素でいられる、私の大切な親友さんです(ノ^^)八(^^ )ノ




前向きで明るくて可愛いひーちゃんと一緒に居ると楽しいし私も前向きになれる!

二人でいたらさらにパワーアップしますよ(*∀*) 笑笑



歌いすぎて喋りすぎて喉かれた~w

けど楽しかったです(´∀`)


あ、カキも食べたんだった!




白ワインのシャブリのベリンジャー?だっけ

名前忘れちゃったけど、
カキと合って絶妙で美味でしたー(〃∇〃)



よし、今日からお出かけー!


お友達の二次会があるので、九州行って、二次会に参加してきます!





昨日は、少し長めのワンピースとクラッチバッグでちょっと大人めの感じにしたんだ♪







台風が心配だぁ( p_q)
被害や影響がでませんように!


みなさんも気を付けて下さいね(><;)

理乃ハート

Android携帯からの投稿