海洋深層水 | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(・∀・)


この前、海洋深層水の温泉に行く機会があってゆっくり行ってきました(*^.^*)





お肌ツルツルになったよ~(´▽`)


名古屋のお友達にも会えて、エステもしてとってもリフレッシュ(*^^*)




お料理も美味しかったです☆-( ^-゚)v




みんなアワビが好きだったので、追加でオーダー!


そしたら大きなアワビでびっくり!でも嬉しい~(〃∇〃)

お腹いっぱい!



たまにはゆっくり温泉もいいですね♪

今回一番楽しかったのは、エステ後に庭を眺めながらしたガールズトーク!
あんな何でもない椅子での会話が一番楽しかったなんて、

やっぱりどこに行くかより誰と行くかですね∩(o´∇`o)∩



でもまだまだ行ってみたい所もいっぱいあります(・∀・)/


みなさんのおすすめの温泉があったらぜひ教えて下さいね♪



おやすみなさい☆



理乃ハート

Android携帯からの投稿